テレビ サンテレビ Pstyle TV』 テレビ


  毎週火曜日 深夜2400分~絶賛放送中!!


    メインMC カッコリッチ カッコとしてレギュラー出演中~上


   アオキラツイッターもやってまーす期待すまいる  コチラ@eririnkos2きらきら!!


     是非観てネーーーーー!!!!挨拶ぺこり  



$美月えりのhappy diary
ファッションサイトs.heart*Princess Bitters.heart*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27

朝からお邪魔します

テーマ:ブログ
ハローンパー



今日はさっそく本題の告知へウインク




明日5月28日はいよいよ拍手

 
茨木市にあるキコーナタウン茨木彩都店様へハート



応援来店させて頂きます!!






{476F1C46-80C2-48AF-9552-D52817A58733}



こんなポスターを作って頂き有り難いですデレデレ



ジャンバリ天使でお馴染みの宮沢優ちゃんはキコーナ茨木店へ

私美月えりはキコーナタウン茨木彩都店へ


W来店でぇぇぇぇすポーンポーン



店内広すぎて迷うくらい?アセアセの規模なので


私に気づかない人たくさんいるだろうね。。笑い泣き


朝一の抽選から参加するので、皆さん見つけたらぜひぜひ声かけてやってねデレデレ


最近仕事では絶好調に近いくらい調子はイイデスチョキ


が、、プライベートはボーロボロなのでねぇガーン


いいのか悪いのか判断しかねますが真顔


どっちにしろ明日は思いっきり楽しめたらイイなと思いますウインクなので皆さんも朝から茨木彩都さんへGOだよん!




実践時間は10時~16時までの予定ですラブ






{14510A46-4973-4F81-AC68-1DF0B0295DA0}


レクサスのチョコ頂いたので食べたら、、




うん。ふつうのイチゴチョコでしたw

  

 包み紙だけぇ~中身ふつうぅ~ニヤニヤ





明日たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてますピンクハートハート






{76E0E2CB-DBC0-4B18-B10E-07B28147E1F4}




Twitter⇨@eririnkos2


FBくるくる美月えり リッチで検索してねウインク



美月さんより




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-19

先日のMB若江店

テーマ:ブログ
只今連休を満喫してる今日この頃口笛


休みの日は家でゆーーっくりラブってできない人でアセアセ

何かしら予定を詰めてしまう性格。。。


休みやのにいつもバタバタしてるんです滝汗


昨日は歯医者行って綺麗にしてもらいその後はエステ行ってお顔もスッキリんデレデレ


夜は友達とガールズトーク炸裂ニヤニヤ

時間経つのホンマにあっという間!!それほど充実してるって事だね!


そして今日も朝から部屋のお掃除して友達と美味しいタルトケーキをピンクハート
{990DCC55-9C88-4254-9D75-FD86A871674B}


タルト専門店は味も間違いないね‼︎




綺麗な歌声に癒されたくてカラオケへGO‼︎



ほんっとに鳥肌立ちまくりポーン



録音させてもらったから毎晩聞きながら寝ようっと笑。




今は1人でお茶しながら待ちぼうけぇ~


早く来ないかなぁ~(◞‸◟;)





こんなにせわしい休日はいつもの事ぢゃ笑。




さて、先日のマジックバード若江店様に二度目の来店をさせて頂きました。



前回も雨でしたが、、

今回もありえんぐらいの大雨‼︎ムキームキー




そんな中、たくさんの方々が愛に来てくれてとっても嬉しかったよぉぉ。。。笑い泣き





お決まりのジャグラーで勝負だぁっ‼︎ウインク






まず前回調子よく伸びてくれた




このコで、、




{F696BB12-708C-472B-8745-B74C48151307}




ちょい回しくらいで、即移動となり、、ガーン





後半はGOGOジャグラーで




{89AA7480-5B3C-409B-B986-27BD17BB3BDE}
 



ジャグラーシリーズの中で唯一目押しがなっかなか出来なかったゴーゴーちゃん滝汗



みんなにビックリされたけどね笑。


今はバッチリできますよんチョキ





お座りして早々に....デレデレ






{51BE21B6-D191-4833-97A6-E61C1A9BD841}



キターーーーーッ!!!!!!!





BIGげっちゅ口笛





時間も1時間切ってたので、ジャグ連してくれる事を祈りつつ、、、



ボーナスしゅーりょーご早々にもウインク




{B9A2B321-B3C3-459F-83C1-E9BC793DBC37}




来たよねぇ~BARとBIGが真顔




あれよあれよと、、、





{DF50A5EC-8F2A-4C7C-BC98-FDABD92FA317}




下皿パンパン‼︎なりましたピンクハート






そのあともGOGOランプが光り続ける。。


ジャグ連何連してくれたんやろうかぁ~?えー




BIGのオンパレードでした。




お隣のKさん、めちゃくちゃ調子良かったのに私が座った瞬間から光らなくなり確実に引きを奪ってしまった感じになっちゃいましたね滝汗ごめんちゃいアセアセ



そして、トータル枚数はウインク



{A8E5DD45-6B2F-4F22-900F-574D059C5914}



優秀すぎる結果になっちゃいましたぁーチョキチョキ





プライベートはボーロボロやのに仕事ってなると、こんなにも発揮してくれるリッチの引き笑。



今回も楽しくお仕事させて頂き、ありがとうございました。


仕事の合間に覗きに来てくれた方や、何年ぶり?かにお会いした方などとーっても嬉しかったですデレデレ



ありがとうございましたおねがい



今月末も来店情報あるのでまた報告させて頂きまーすウインク






あ、友達キタキタッ!笑







隠し撮り真顔



{7480E194-9D13-40E5-B702-018671662273}



久々のみぽりんと喋り倒しまぁーす笑。



のんちゃんもサプライズで登場ピンクハートウレシー!!







ほな、ばいちゃパー




Twitter⇨@eririnkos2



リッチより


AD
 |  リブログ(0)
2016-05-16

本日時間変更‼︎

テーマ:ブログ
昨日のブログにて告知しました内容に変更があります!滝汗滝汗滝汗



本日の来店時間が17時からスタートに変更なりましたポーン



マジックバード若江店様にただいま到着でっす‼︎


ふぅ~バタバタしましたが17時からお待ちしてまするぅ~ウインク


{2D9668C5-6DAB-45AD-B454-6EB1E95146DF}



今の所雨降ってないでよぉ~笑。

前回お邪魔した時は雨でしたので今日こそは降らないでぇ~雨女リッチえーんえーん




お気軽に声かけて下さいねんちゅー



Twitter⇨@eririnkos2


リッチより

AD
 |  リブログ(0)
2016-05-15

今日も明日も

テーマ:ブログ
鈴鹿サーキットへ~レッツゴー‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🏁🏁🏁



っと到着したら、、ツインサーキットの方でした笑。

あらあら勘違いっアセアセ失礼しました滝汗





今日は🏁エブリンミーティングオフ会@2016鈴鹿ツインサーキット🏁へ参加させて頂きました。




私たちは




{098B1F05-3137-484D-96CB-58DFDA601722}



エブリンディーバとしてイベント盛り上げピンクハート


右腕につけてるリストバンド分かるかな⁈



エブリンのマークです口笛





今回開会式で司会も務めさせてもらい、ビンゴ大会やBMWのi8のお披露目会、参加者の愛車BMWのフォトコンテスト、フリー走行会等盛りだくさんの1日でした。




私たちエブリンディーバは皆さんの愛車達と記念撮影カメラ





i8のガルウィング‼︎ものすごーーっくかっちょいいポーンポーンポーン

{6FEC2C81-B35A-4CCE-AFEE-513A74C9EE01}






{ECD89478-107B-4F84-B33D-6FC09CD56A32}



こんな高級車に触れる事ができて非常に幸せでしたハート







なんなら、、、






{4B496B12-88F3-45D6-B32F-EB89C14EE771}




乗せてもらったからねぇ~姉さん運転🏎🏎





{065722C4-185F-4B6C-925F-E77BF7FE3178}



存在感が半端なかったデス。。。





We Are  EVERIN DEVA💋





{784721CD-4EB4-4022-8E24-1FD6769AC7C1}

 


ガルウィング~ウインク



{D3F2B7D9-1115-4247-9451-03C2A2972E8B}





みんなで今年初のかき氷も頂いてキャッキャ言いながらペロリ😋






{872FEC16-0983-4EC1-A3B5-5B226BEC6603}





スタッフの皆さんも和気あいあいとしてとても楽しかったですラブ



{F41EAADF-CCFA-41E4-8E01-E1124072BF3E}




関係者の方々本日はありがとうございました。


またこのメンバーでお仕事したいなぁちゅー楽しすぎた1日でした口笛





帰ってすぐさま癒しのマッサージへ直行🏃DASH!


心も身体も癒されまひた酔っ払い






続いてぇ~明日16日は



マジックバード若江店様に今年2回目の来店ですよぉウインク



お時間は前回と同じ18時~21時の予定です。



明日は雨模様雨ガーンですが、、、



お近くの方、お仕事帰りの方リッチに愛に来てください照れ



お待ちしてますぅちゅーちゅー






{CFA434E1-8EAB-40BE-BE64-1100F76F7A75}








Twitter⇨@eririnkos2



FB改めて始めました  美月えり リッチで検索してねん真顔




美月さんリッチより




 |  リブログ(0)
2016-04-30

5月の予定は..?

テーマ:ブログ
モーニンルンルン


最近早起きが続いてるから勝手に目が覚めるガーンもっと寝れたのにぃ~っ悔しいw



毎回ブログのタイトルがなかなか決めれんくていつも迷う。チーン



とりあえず先日のマジックバード若江店へ約4年ぶりくらいにお邪魔させて頂きましたラブ




めーっちゃお久しぶりの方からお馴染みの方まで来て頂いてとても楽しめました。



結果もねぇ~まずまずの結果でしたよぉニヤリ




{4D97E21A-02B4-4E4E-8A61-2583A0F0A37A}




みんなのジャグラーが懐かしすぎて直感で座りましたところ。。。



やっぱあかんなぁ~大移動しよおもたら、、残り数枚でペカッ‼︎雷雷




{23C7A777-1DAD-4713-AAE9-2A6CBFBA13EA}




好調にBIGゲットできました照れ






それ以降もジャグ連4回ともオールBIG‼︎ハート



なんやなんや?!調子めちゃいーやん自分w



そして最後しゅーりょー間際にラストBIGも頂き口笛



トータル5回のペカリ回数でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ



イェーイチョキ優秀優秀ウインク




そして流してみると、、、





偶然にも





{5F71D677-F214-422D-A328-68F49D655985}


777枚やーんポーンポーン( ´ ▽ ` )ノ


なんかついてるな今日ゎ。グラサン




平日にも関わらずたくさんの方にお会いできてとても楽しかったですぅラブ


仕事で間に合わなかった~って方も次回会えるといいなぁ(*☻-☻*)




気づけば台の写メばっかで自分撮るの忘れてたぁぁ~~




店の外までポスターを出してくれてたので照れ撮りたかったぁアセアセ





って事で5月もまたまたお邪魔させて頂く事になりましたおねがい





5月16日  マジックバード若江店(また平日ですが泣滝汗

5月29日  マジックバードスクエア (日曜日だよぉんデレデレ

5月28日も実践来店がありますので告知はまた改めてさせてもらいまーす!!



宜しくお願いしまするぅウインク





そしてそして~ハッハッ




またしても何年ぶりに参加するだろうっ。




5.6年前かな??えー






当時は現役でレークスイーンをさせてもらってましたが、約5.6年ぶりにレース関係のお仕事に参加させて頂く事になりましたぁーーフラッグフラッグフラッグ





ピンクハート5月15日ピンクハート なんですが、




場所と詳細等はまだ未定なので分かり次第UPしまーーす( ´ ▽ ` )ノ





ヤバいっ‼️


楽しみ事が沢山あって顔がにやけるwww





ガラケーから見つけました現役の私w



{D2484CD5-B267-4316-8EE5-379BF31213D6}




ボやけすぎて顔わからんね笑。



細いし若いしピチピチやーーんちゅー





頑張って身体しぼろーーーっと。。ゲッソリ



このニヤニヤ絵文字シリーズツボ過ぎて大好きw




でゎでゎ5月も皆さんに沢山お会いできますように....❤︎








FB改めて始めました。美月えり リッチで検索してねちゅー

Twitter⇨@eririnkos2


リッチより



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。