コーボンって、国産・無添加・オリジナルの酵母と

独自の製法で作られる伊豆で60年以上も作られてる

酵母飲料なんだそうです。

酵母と酵素が一緒にとれちゃうんですよ!

酵素ドリンク、甘いのが苦手で続かなかったので

酵母にかけてみたいです!

後ろの成分表を読んでびっくり。

脂質が0!

砂糖は白砂糖でなく、てん菜なのも嬉しいです!

早速、飲もうとしたら注意書きが!

開栓前は必ず冷蔵庫で2時間以上冷やすこと!

しっかりと冷やしました!

久しぶりに見る王冠キャップ。

栓抜きを探します!

開栓。

付属のキャップ20mlを朝食前に水とかで

割っていただきます。

私は夏なので炭酸水でいただきました。

ものすごく甘いかと思ってドキドキしたのですが

こちらは”ざくろ”と”ローズヒップ”が

入っているからか?甘さが甘すぎません。

特にざくろは女性に良い成分が豊富な

スーパーフードなのでこれは嬉しいです♪

ヨーグルトのソースにも使ったのですが

オススメですよ・

お通じにも良いそうなので頑張って

続けたいですニコニコ

 

 

天然酵母飲料コーボンのファンサイト参加中 コーボンザクロライフプラスN525