ぐうたら日記とおもしろ妹の事でも書こうかな~
  • 27 Jul
    • 外人さんにも大人気!ふわっとろくりぃむわらび(セブンイレブン)

      ふわっとろくりぃむわらび セブンイレブン、税込100円。 TVで観て気になって購入。 最近のセブンイレブンさんのデザート、安くて割と美味しいです。 とろとろ〜 真ん中に黒蜜ペーストと生クリーム。 この生クリームは少し乳臭さが残ってます(好き嫌いが分かれる) ミルク感が好きな人にはたまらないでしょうね。 外人さんがにも人気なの分かりました。 美味しかった〜

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 入れたてのお茶をお手軽に♪ 遥香 抹茶 オーガニック

      遥香 抹茶 オーガニックをお試しです。 こんな可愛いパッケージ。 お茶なのになぜか透明! こちらは飲む直前に抹茶と水をMIXするんです! 抹茶本来の香りとコクと香りを楽しめるんですよ〜 では、早速。 キャップをくるっと回すとお水が緑色に変化。 上がカップになっているので抹茶の香りを楽しめます。 酸化防腐剤等が使われてないので、この方式ならではの 美味しさを楽しめました。 ごちそうさまでした〜 株式会社ジャテックスファンサイト参加中 幽霊、見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ないです!幽霊とかをあまり信じられないので。 怖いもの?幽霊よりも毎日ぶつぶつ文句を言いながら 歩いている見知らぬばあさんの方が怖い。

      6
      2
      テーマ:
    • ローソンのロールケーキと「極上本マグロ 中トロ」に投票しました

      欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪▼あなたが投票したお取り寄せ 夏のお取り寄せ総選挙はこちらから 大トロより、中トロ派です! 久々のローロンのロールケーキ。 抹茶を食べてた〜 ローソンのかき氷、未だに食べられません! うちの近所はポケステーションがあるので 連日、大人がウロウロ。すごい人です!

      9
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ベルキューブでフレンチBBQ❤︎2

      余り物を集めてフレンチBBQ❤︎ フレンチBBQって? 今日は気温が高かったのであることを仕込んでみました〜 底に保冷剤。 ゆったりと昼呑みするので(笑) 今日はスパークリングの白なので”白ワインセレクト”です。 スモークサーモン風味・香ばしいチーズ風味 チェダーチーズ入り 辛口の白のスパークリングに燻製の香りがする 白ワインセレクトが美味しい〜 やっぱりベルキューブは可愛いな〜(‐^▽^‐) おつまみはグリルだけで完成の簡単料理。 ナスの豚ばら巻きとフレンチフライ、見えないけど 下にサラダ。 お気に入りの Longaberger (アホのように高い(笑))のバスケットに わーって、詰め込んで ポケモンgoがてら、緑を求めて 行ってきま〜す。 ベルジャポンさんからベルキューブをいただきました

      7
      2
      テーマ:
    • 今日の朝ごはん

      スパイスを楽しむ夏。 もう、梨が出ていて思わず購入!

      10
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ベアミネラル♪スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

      ベアミネラルさまからスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン を 先行でお試しさせていただいてます。 スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン 50ml  7000円(税抜き) 年齢を重ねると失われていくお肌の成分はミネラル! シンプルなアプローチで女性のお肌が美しくなるように 考えられた肌活美容液。 早速、使ってみました。 重くも、軽すぎもしない程よいテクスチャーで 爽やかな香りがします。 お顔にのせると、ほんの少しす〜って、するところが この季節、とっても爽やかな使い心地です♪ HPでチェックしたら、この成分はルムプヤン インドネシアで古くから使われてきた生姜の1種。 肌に透明感を与える効能みたいです。 こちらを使い始めてから、肌のしっとり感が持続してる気がします。 結構、お勧めかも。 スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズに たっぷり2週間お使いいただける洗顔料とモイスチャライザーの トライアルサイズの限定セットも発売。 こちら8500円(税抜き) このセット、とってもお得ですよ〜 私はこのセット買おうかな〜 ベアミネラルのモニターに参加しています。 ベアミネラル

      8
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 今日はナッツの日&pasco special selectionをいっぱい♥

      ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き? あな たもスタンプをGETしよう 私は何でもナッツは大好きです! 胡桃もペカンも大好きー 血管を若返らせる効果もあるので お料理でも食べますよ。 先日、大好きなpascoさまのご招待で参加した時の お土産です♥ Pasco special selectionはスーパーで購入できる 美味しいパン。 この5彩あんぱん。 私は初めて食べたのですが、ご一緒の方々が 口々に、美味しい!って、言ってらしたので 食べるの楽しみです。 私の好きなのはオリジナルアソート6個入りの中の 胡桃とレーズンのパンです。 これ、軽くリベイクして食べるのがおすすめですよ。 Pascoさま、ありがとうございました♥

      9
      テーマ:
    • またまた撮影中!「国産うなぎ蒲焼」に投票しました

      欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪▼あなたが投票したお取り寄せ 夏のお取り寄せ総選挙はこちらから 武蔵小杉はお祭りしていて 混んでいるので元住吉にお散歩です。 9月17日、放送予定のTVクルーの方に 遭遇! テレビ東京のアド街っく天国。

      テーマ:
    • サンマルクカフェはレシート棄てないで!「黒毛和牛霜降りハンバーグ」に投票しました

      欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪▼あなたが投票したお取り寄せ 夏のお取り寄せ総選挙はこちらから 旦那さんがハンバーグが大好きなので ハンバーグに応募! スタンプが一杯になったので サンマルクカフェで。 お代わりは紅茶もレシート提示で 半額ですよー

      テーマ:
    • スヌーピー&ハワイ伊勢丹コラボ❤︎

      新宿伊勢丹で開催中のスヌーピーとハワイのコラボ! 初日参戦したのですが、結構な行列で。 平日でしたがやっぱり朝から行った方がいいかなー

      6
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 取れないーーー

      アメリカの国内線が高いは 予約が入らないはで・ こんなに取れないなんて 甘く見すぎてたよ、、、 買い物諦めて、日をずらすか 毎日、予約サイトをチェックしつつ グローバルデスクにもリクエスト 入れるか? 楽しみにしてた福島の桃ツアー 見事にハズレたんで日曜日が 暇になったので旅行会社も行って みようかなー

      6
      テーマ:
    • ひざのお手入れ中ー

      膝のお手入れ中! 駄目とはわかってるけど、膝ついちゃうん だよねー

      8
      テーマ:
    • お弁当

      失敗の卵を載せたオムライス。 下はトウモロコシごはんとケチャップ。 小松菜を炒めた物とウィンナー。

      7
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 「松坂牛サーロインステーキ」に投票しました

      欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪▼あなたが投票したお取り寄せ 夏のお取り寄せ総選挙はこちらから 今日の気分は肉! さっと焼いて、シンプルに食べたいー

      8
      テーマ:
    • 大橋巨泉さん死去。

      先週、亡くなっていたなんて。 世界まるごとハウマッチとか 大好きでした。 セミリタイア生活。憧れでした。

      3
      テーマ:
    • ベルキューブでフレンチBBQ❤︎

      フレンチBBQって?ご存知ですか? かなりはしょるとこんな感じ。 河原やキャンプ場などまで出かけることなく、自宅の庭・ベランダや 近所の公園で楽しむ。 肉や野菜が焼ける前に、アペタイザー(前菜)を用意して メインが出来上がる前にも楽しむ。 ビールではなくワインをお伴に、長時間ゆったりと楽しむ。 フランス人と飲んだ時、まだかって?思ったけど(笑) 彼らって、食事を本当に楽しんでますからね。 我が家はお天気が良い日にはおきにい入りのバスケットに 適当におつまみとか入れて、近所の公園にお散歩です。 が、梅雨明け前で天気が安定しなくって 前夜の残り物+ピザの準備してたら、真っ黒な雲が... 作ってしまっていたので急遽おうちでBBQご飯! 送っていただいたベルキューブ 赤ワインセレクト ラッフィング カウが可愛い〜 ベルキューブは1個あたりのカロリーが15キロカロリーで カロリーコントロールしやすいんですよね。 今回はお家になってしまったけど やっぱりお気に入りのバスケットで公園に行かないとね。 ベルジャポンさんからベルキューブをいただきました

      8
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ”白い美肌を作るチャンスは今!白澄 XX 美白美容液(しろすみだぶるえっくすびようえき)”

      こちらの記事覚えてますか? 紫外線が強くなる前に運の良いことに モニターさせて頂いてた商品です。 続けてこちらの白澄 XX 美白美容液を お試しさせていただいてます。 こちらの白澄に使われてる成分のコウジ酸は シミの元に届いて、メラニンの生成を弱める成分。 肌に乗せるとスーと、とっても軽いつけごこちです。 フローラル系の華やかな香り♪ 白澄は使い心地はさっぱりとしてるのに 美白製品に多い”乾燥感”があまり感じなくって しっとりとした肌感がいいんですよね。 続けているのですがお肌はこんな感じです。 白澄は1本が5000円と続けやすいお手頃価格なので お財布にも優しいところがいいですよねー コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

      4
      テーマ:
    • スパークリングワインde暑気払い❤︎渋谷 ajito grace(アジト グレイス)

      むしむしと暑い夏には泡じゃない? 東京が最高気温を記録した日に渋谷のスパークリングワインの 飲み放題に行ってきました〜 渋谷マークシティーからすぐのお店♪ 看板に惹かれました! スパークリングワインって、クリスマスの イメージですが、夏にも良いよね?って。 一緒に飲んだお友達が泡ならきっと いっぱい飲める!?との事で 飲み放題のこちらのコースに決定! もちろん、フードは確実に頼むので制限時間は90分に 延長! テーブル脇にあるwine coolerでスパークリングワイン が常に冷えた状態♪ 安心してください! ちゃんとお店の方についでいただけます❤︎ スパークリングワインって、どんな種類があるのか? 選べないって人にはちゃんと、あんちょこが(笑) お酒に詳しくない人にはとても嬉しい! 私たちはお店の方に相談しながら、飲んでましたけどね。 私は5杯のうちの3杯をこちらのアスティにしたぐらい アスティが大好きで。 きっとアスティが嫌いな女は真の酒好き❤︎ 香りがフルーティで口に含んだ後に鼻から抜ける香りもよくって。 このメーカーのアスティは甘いなかにも 爽やかさがあって飲みやすくって💕 お友達は少し辛口とかも選んでました。 (そういえば、これ私も飲んだ) こちらは少しさっぱりめ。 香りはエレガントな香りだった記憶が。 おつまみは サラダとMIXナッツに 一口カプレーゼ ソースに使ってるチーズの塩気にバジルの風味が 効いてて、アスティが進みます! 鴨のスモーク 脂はあるけど鴨は味がさっぱりなのでおつまみに いいですよねー お店で焼いて出してくれるピザ。 ここのピザ生地、上に乗ってるサラミも美味しくって オススメ。 このお店フードメニューは全品500円の均一だったのも嬉しい❤︎ この辺りの飲み屋さんって、何時に 入店しても必ず一人1ドリンク&1フードの オーダーをしないと駄目なお店多いので そんなに食べたくなく、飲みたいって人は 時間限定あるけど飲むだけのコースと かもあって魅力的でしたー 約15種スパークリングワイン飲み放題 だったのですが、あまりに1杯目が好きで 3種類ぐらいをぐるぐるしてしまったので 次回は順番に飲んでみよかな〜って。  ajito grace(アジト グレイス) 渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3階 TEL/03-6416-3340 渋谷のミニストップの近所。

      12
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 横浜中華街台湾ちまき”CHIMAKIYA"

      冬は混むだろうって店に夏のうちに通ってます。 大変暑いです! この調子だと、かき氷は真冬なのでは?って 友達に心配されてますが、台湾ちまき食べたことあります? 時々、無性に食べたくなるのですがそれが 猛暑日に舞い降りてきたーーー こちらのちまきの難点。 冷蔵だったら15分、冷凍なら25分ぐらい 茹でないとダメなんです! レンチンはダメですよー 全然、美味しくないです。 真夏日でもこんなに並んでいるので一人5個の 購入制限があっても開店1時間ぐらいで完売なんですよー 出来立ては最高〜 1個450円。

      5
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 中々入れないスポットに入れますよー

      ブログネタ:夏間近♪定番~穴場まで!おすすめご当地スポット紹介! 参加中 本文はここから AmebaMeisterサイト 私のオススメはこちらです。 横須賀フレンドシップディー 2016年8月6日(土)※予定 10:00~20:00 ※入場は19:00まで 開催場所 米海軍横須賀基地(一部開放) アクセス 京急汐入駅、横須賀中央駅から徒歩15分 JR横須賀駅から徒歩25分 必ず必要な物は”写真付きの身分証です!” パリでテロとかあった後なので、今年はセキュリティも 厳しいかもしれませんが、普段はこちらの中に入るには アメリカ軍関係の方の紹介がないと入れないです! 中は海外気分を楽しめますよ〜 私は友達がハワイに移動になってしまったので 今年はこちらを利用して遊びに行こうかと。 BBQや屋台が美味しくて安いんですよー オススメです。

      11
      テーマ:

プロフィール

eririn32

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
食べ物の為なら、世界をまたにかける企業戦士。世界地図は分からないけれど、各地の名物料理は頭の中に入っ...

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 198

読者になる

ランキング

総合ランキング
72094 位
総合月間
99037 位
料理・レシピ
725 位
おうちゴハン
783 位

ランキングトップへ

ブックマーク


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。