書くのが全然追いついてないのですが

 

先日はシマダヤさまの座談会。

 

今日は試食会に参加してきました!

 

 

お土産がこんなにいっぱい〜

 

茹で上げ生パスタ。

あれ?生パスタは知らない!食べたことが

なかったので早速作ってみました♪

 

IMG_20170301_224959648.jpg

”蕪に玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコンのパスタ”

 

この麺、最近はやりのリーマンパスタに

ぴったりだと思いましたよ!

次は絶対に!ナポリタン♪かな〜

付属のソースはペペロンチーノが

私が苦手なので使ってないです。

 

そんなシマダヤさまの何が来るのか?

謎の新製品がやってくるかも?

応募してみました!

 

業務用の冷やし中華のタレが欲しい

冷やし中華好きな私。

冷やし中華のタレって、具をいっぱい載せるから

絶対に足りなくなるんだよね〜

 

麺はパスタリアンの”ナポリタン!”

なんだ、ナポリタンがあったんだー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

<30名募集>シマダヤ春の新商品・季節限定品詰め合わせプレゼント ←参加中 シマダヤ株式会社 シマダヤからだにやさしいシリーズ シマダヤ自慢の「流水麺」 太麺がおいしい♪「鉄板麺」 冷たい中華麺を冷たいつゆにつけて食べる「ざる麺」

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持ってます!リサラーソンのとか大好き!