ベーカリーカフェ♪KOaAに行ってきました。

二子新地か高津駅、高架下沿いを歩いていくと見つかります。

二子新地側からの入り口が正面。

高津側からの入り口が裏って、感じに作られてるかな?

建物は建築家のご主人のデザインなんだそうです。

オープンは週に3日しか空いてません。(木金土曜)

あと、不定期で長期のお休みもあるそうです。






今回はランチ利用。

ハード系のパンが美味しくて、近所に本当に欲しいお店です。




ランチメニューはその日の仕入れによって変わるそうです。
今回のタルティーヌのベシャベルソースも
手作りなんだそうです。

毎回、食べ過ぎでデザートまでたどり着けないのが残念。

KOaAパン / 高津駅二子新地駅二子玉川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4