IMG_20160215_132327740.jpg

濃いシチュー チーズを使って、簡単スキレットパン♪

寒暖が激しいこの季節、おでんを作ったら気温が20度超える!とか

多いんですよ!

シチューも多い。

天気予報を見ようよ!って、思うのですが、冷蔵庫の余りと

その日の気分で色々なんですよねー


IMG_20160215_132328469.jpg

そんな不幸な私がシチューを作るモニターに!

シチューも良いけど、こんな風に食べてみては?

(2人分)

材料

濃いシチュー 十勝チーズ味  2ブロック
熱湯  200cc
バゲッド (4切れ)
(食パンでも代用可能)
ハム 2枚
セロリの葉のみじん切り(お好みで)
パセリとか、ほうれん草でもOK
とろけるチーズ 好きなだけ

作り方

1、耐熱容器に熱湯200CCを入れます。
2、1に濃いシチューを2かけ入れてよく溶かします。
3、2にラップを軽くかけ、レンジ600Wで1分30秒加熱→よくかき混ぜる。
 さらにレンジに加熱します。(とろみがついたらOK)
4、スキレットにバゲッドを一人2つ計算で載せ、その上に3のソース
 みじん切りのハム、セロリの葉、チーズをのせトースターで
焦げ目が出来たら完成。

簡単ですよ~
ご飯でもOKです。
味のポイントはセロリかな~
濃いシチューのチーズ味ととっても合うんです!オススメですよ~

モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました!






お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中
本文はここから





マツコデラックスも住んでた”都立家政”です!
光化学スモッグ予報とか、ガンガン出ますが
人はいいし、物価も安い。
春先にはウグイスも鳴いてる素敵な街ですよ~
歩いて、高円寺とか楽勝で行けるんです!

レシピブログに参加中♪