GO!GO!かりふわ応援隊大回目に伺った場所はニコタマ。

マツコデラックスが受け入れられない、世田谷区のマダムが集う

二子玉川のマンションの1Fにあるカフェでした。



タイムアンドスペース(TIME&SPACE)です。

東急田園都市線、二子玉川の駅の改札を出て多摩川に向かってください。

左手に松屋、右手にパチンコ屋さんのある交差点をすぐに渡り

ひとやすみ。

目の前にある高級マンションの1Fですが、必ずこちらの交差点を

渡らないとこのカフェに行くのが大変です。

そんな隠れ家カフェで”GO!GO!かりふわ応援隊!”

かりふわカフェレシピ大試食会です!



かりふわって、ご存知ですか?

お米で出来たポップコーン?

硬いと思って口に入れると、あら?周りはカリカリなんだけど

さっくり食べやすい新感覚のお菓子なんです。

子供も硬いものが食べにくくなってる、ご年配の方のおやつにも

美味しい商品です。

味は焦がしキャラメル、期間限定フレーバーで今はマロングラッセが

あります。

そのままでも美味しいものをアレンジして食べてみたら?





かりふわ、バナナ、ベーコンのホットサンドウイッチ。




これがびっくりするぐらい美味しいの!

ホットサンドの概念が覆る1品。

ベーコンの塩気とかりふわ、バナナが合わさってどうなる?

チョコ&ベーコンが許せる私だけが受け入れられるのかと思ったら

満場一致で美味しい!って。



パンケーキも試食したのですが、かりふわのホットサンドが

美味しすぎでね。

実はこちらのカフェメニュー、皆様も食べることができるんです!

11月9日より、全国50店舗のカフェでかりふわのジャックが

開催です!

かりふわを使ったアレンジレシピ、かりふわのサンプリングも

合わせて開催なんですよ~

アレンジメニューが食べられる店舗、メニューは限られているので

こちらでチェックして、行ってみてくださいー 


三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中


三幸製菓株式会社


今年最後にやっておきたいこと ブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中
本文はここから





断捨離。
もっとものを減らしたい!
物欲を減らすにはどうすればいいのかしら?

レシピブログに参加中♪