私はすごくぶきっちょなので、1月に一度はサロンで染めてもらってます。

でも、抜け毛も気になるし、回りのお友達は半年に1度のサロンで

後は自宅だよーって。

試しにやってみたのですが、何しろぶきっちょ。

染まって欲しい場所、染まらないしー

主人に手伝って貰ったら”次回からはお店でやってね!”って涙

しつこいワタクシ、シャンプー後に使えるやつはどうだろう?って。

白髪用ヘアカラートリートメンの体験モニターが!!

何となく、世田谷自然食品って、聞いた事がある名前だったので

応募してみました。






ちょうど染める前に商品が届いてよかったー

サロンで白髪染めして、一月でこんな状態。

早く髪の毛が伸びるんです。





“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)

こちらのダークブラウン使用です。

なんか、黒いー、大丈夫かな?



(使用1日目)

シャンプーした後、適量を髪の毛に塗って(私はシャワーキャップかぶった)

15分放置した後、よくすすぎしっかりと乾かします。

手に取ってやったのですが、石鹸ですぐに洗えば落ちます。

バスルームはカラリ床なのですが、出来たらブラシでこすり落とし

した方がいいかな。





(使用2日目)

ヘアカラーと違って、肌についたら石鹸で落とせば良いだけなので

一人でここまでできます。



(使用3日目)

使ってみた感想。

ヘアカラーに比べたら、技術が要らずに髪の毛が染まるし

翌日、オイルとか塗ってなくてもなぜか?髪がしっとり。

便利ですねー

ただ、汗が出ると色が落ちると言うので、真夏は私は汗っかきなので

辞めた方が良いのかも?これからの季節なら大丈夫!

素敵な商品をありがとうございました。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中