やっつけられちゃう?晩ご飯♪


私はお酒に弱いので(飲めない訳ではない)

果汁で割るのが美味しいと感じるお子様舌です(‐^▽^‐)


やっつけられちゃう?晩ご飯♪

”オレンジと無花果で漬け込んだブランディー”

やっつけられちゃう?晩ご飯♪


お気に入りのオランジーナで割ってみました。

炭酸オレンジとブランデーに漬け込んだオレンジの果肉。

お酒に弱い私も美味しいく頂けました。


レシピ(1グラス分)

フルブラ 大さじ1(お酒の好きな人は好きなだけ)
オレンジの果肉(フルブラを漬け込んだ後の果肉好きなだ)
オランジーナ 250cc(グラスによります)

フルブラ、オレンジだけじゃなく、無花果も一緒に漬け込んでいるので
オレンジだけじゃなく、無花果の香りも+されてます。

「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中
本文はここから




キョンキョンの曲じゃないの???