お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



おいもやさんの切り干しいもをモニターです。

やっつけられちゃう?晩ご飯♪


おいもが嫌いな女子はいないと思います。(本当か?)

私、大好きなんです~

関東だと、スーパ-で一年中焼き芋が売られてる事がとっても

不思議なんですけどね。それぐらい、人気なんでしょうね~



やっつけられちゃう?晩ご飯♪


干し芋って、メーカーによって”堅い”物とか、色々ありますよね?

私はどちらかと言うと、柔らかいのが好みなんですハート②

おいもやさんの干し芋はとっても柔らかくって

自然においもについてる白い粉も一杯でした!(甘い証拠)

母親も大好きなので(段ボールで購入する)

今度、お取り寄せしてプレゼントしようとおもいました。

美味しい商品をありがとうございました。