今まで、朝に揚げ物なんて~って、思っていたのですが(・・。)ゞ


最近はお弁当に冷凍食品じゃない物を入れてます。


ほら、これがあるから~


その1その2

フライヤーが便利なのですよ。





$やっつけられちゃう?晩ご飯♪


蓋をしちゃえば飛び散らないし、臭いがお部屋に回らないのが

本当に便利ですドキドキ


今回はお弁当に入れる物なので、簡単にウインナーのフライ。

これ、米粉でやると”ザクザク”した食感がヤミツキですよ~

レシピ 4本

ウインナー  皮にようじで穴を開ける事。

卵  1/2個 

小麦粉 適量

米粉  適量。


1.楊枝で穴を開けたウインナーに、小麦粉、卵で作った生地をつける。
2.米粉をバットに適量入れて、1を転がす
3.フライヤーで揚げる。

簡単なので、おつまみにも美味しいです。

やっつけられちゃう?晩ご飯♪


家はお弁当に最近入れてます~

やっつけられちゃう?晩ご飯♪


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中


キッチンを素敵に彩るクイジナート


シェイクはなに味? ブログネタ:シェイクはなに味? 参加中
本文はここから






私は昨年はまったマクドナルドのヨーグルトシェイクかな~
さっぱりした甘さにはまったんだよ!
今年も販売してほしい!!!