やっつけられちゃう?晩ご飯♪


最近、リピート率が多いです。

永谷園さまの松茸の味のお吸い物を使って作るパスタ。

HPに載ってるレシピはこんな感じです。

材料(1人分) 分量 下ごしらえ
パスタ 1束(100g) パッケージの表示どおりにゆでる。
しめじ 1/2パック(約50g) 石づきをとってほぐす
松茸の味お吸いもの 1小袋
バター 5g
醤油 小さじ1/2
青ねぎ 適量 小口切りにする。


一人分って所が、とっても便利だし、とっても美味しいので
色々なキノコに代えて作ってます。

今回のように大根おろしを載せてもおいしいですよ~


なんだか最近ついてます。
お部屋に掃除をして、ちゃんとお花を飾ったりしてるからかな?
ちょっと、嬉しい毎日です。



好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから






子供の頃から~”玉子”です。
ものすごーく、分厚い玉子をですお店の物よりも
ちゃんとシャリの有るものが好きです。
分厚い玉子焼きは、だし巻きとして食べたいですもの~