前回の


イッテQは


高視聴率だったみたいで


そーいえば


私のところは


いくつだったのかなと思い


確認しましたら


19.2%だったみたいで^^


日テレ系番組の


週間ランキング3位でした♪


高~い!


でも


何よりも


驚いたのは


行列の~の視聴率








30.1%






...( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


30%超えって...


私は


MCの方が


あまり好きではないので


見ませんが...


最近は


ホントに


見たい番組の時にしか


テレビ見ません!


録画してるってのもあるけど


リアルタイムで見ること


少なくなったなぁ~...


土日は


比較的


見るけど


平日は


録画したのだけしか


見ない時も


ありますからね~...


テレビは


いつから


面白くなくなったんだろう?