最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
本文はここから



今日

見てきました!

作品は

“超電王”(笑)

仮面ライダーシリーズは

電王から

ずっと見ているんですが

仮面ライダーの

平成シリーズの中でも

電王が

最高傑作だと

言われています!

電王の

脚本が

すごく

よかったんです!

普通なら

見ないものだったのに

途中から

見始めたんですが

1話見て

また見てと

繰り返していたら

すっかり

はまってしまいました!!

そして

仮面ライダーは

本来なら

劇場版として

公開されるのは

1作だけなのですが

電王は

今回で

4作目です!

他の仮面ライダーと

違って

お笑い的要素が

頻繁に

含まれていて

面白いですし

やっぱり

脚本が

しっかりしていますから

普通に

見ていて

面白いんです!

今回も

1時間半

あっと言う間でした^^

まぁ

ドラマの頃から

見ていない人には

お勧めできませんが(笑)

ちなみに

私は

ジークというキャラが

一番好きで

今回

おいしい感じだったので

大満足でした^^