こんばんわん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
今日は第206回川崎のいさご通り街角ミュージックで歌わせていただきました(*ˊᗜˋ*)
{7061A986-7B35-4ACE-8626-1B5E8CCFB11E}
{C7EB3328-C847-4ACD-94D1-E4B802AC2C16}
{2891897D-A663-4A9F-92F9-3F4DE528E305}
天気もよくたくさんの方に聴いていただき本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
初出場で久々に緊張してしまいましたが 笑。
六道寺のお馴染みの歌を歌いました。
応援してくださった方ありがとうございました。
{F2A96DEB-2E45-4560-BD46-81593B13B086}
{123058CA-5C8A-466A-8ED6-15F4DB2580D0}
CDも買っていただいたり本当にありがとうございました。
 
ブースではおでんを作っていただいていたりしたのでちゃっかりいただきましたよー(*ˊᗜˋ*)/♡
{3BE0FA99-3370-437E-B009-BA6630F754EB}
{3AFD8261-2195-413E-AD90-8EB870C27D13}

 
また川崎行きたいです。
関係者さまも本当にありがとうございました。
 
また次回ライブはお知らせします( ᷇࿀ ᷆ )
でわでわ 今日もおつかれさまるん٩(^ᴗ^)۶
 
 
ろくえり
 
 

 話題沸騰!『道』MV 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

願い~BLACK&RED~
↓HPでの案内・試聴等↓
http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


HPもチェックしてね♪
 

 
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
 
↓その他SNS↓
facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪
 
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

読者になってね♪