セラピストシンガー!六道寺 恵梨 オフィシャルブログ♪

セラピストシンガー!六道寺 恵梨 オフィシャルブログ(*^o^*)

 2017.3.29リリース!話題の新作!



【ライブ情報】


<第6回 立川いったい音楽まつり>

■ 日時 2017年05月20日(土)
①13:50~
②15:30~
■ 会場 ①アレアレア2-3階 [詳細地図 ]
②立川高島屋正面入口 [詳細地図 ]
■ チケット代 入場無料



【リリース情報】

2017年03月29日 Crystal Sky

2017年03月29日 愛のうた

2016年06月15日 願い~BLACK&RED~

2015年04月11日 GOLD&BLACK

2012年06月08日 Black&White

2011年05月25日 Time Crazy


試聴、詳細等は こちら から!



【主な直近メディア情報】


■ 2017年4月の1ヶ月間、毎日


【六道寺恵梨 リンク】

Official HP
YouTube Official Channel
facebookページ
facebook
twitter

※ 諸々の詳細はホームページでご確認ください。


--------------------------------

お仕事・出演等の依頼は こちら からお願いいたします。



テーマ:
こんばんわん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日 久々に お外に出てマルンの散歩に 行きました(^ω^)久々の散歩に とても嬉しそうなマルンでした(^ω^)

{3281EA70-9809-4F85-A5E6-7FB5825E6926}
ルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑笑
{318DE80A-48CB-4E1D-B8FB-93E9215674E9}

まるで自分の子供のようです٩(^‿^)۶笑笑
{CF587E1A-D0A5-42F9-9F47-89B04C2C20F9}
眩しそうな顔 笑笑
{046306ED-4D27-482C-A154-5172CC7052F1}

お散歩中に マルンを触らせてください〜〜と家族連れの方が 近づいてきて 触った後に 「よかったら お花をどうぞっ」と 小さなお花をもらいました(^ω^)
{CF3EAE44-D135-4BC6-BD6E-AAAB72294602}
マルンも嬉しそうでした(^ω^)
{156A66F9-8845-4A45-ADA6-6D6C5F63C440}

暖かい家族に ほっこりした様子。。笑笑
マルンよかったね。

マルンは 私が ずっと寝たきりの時も そっと横にいて じっと私を見ています 笑

{9EA22502-2226-4179-A384-814BE886DE2F}
布団の中にも そっとはいってきて毎日横にいます 笑
{C99F4A46-C406-463B-B124-C6301FC555DF}
ずっと見てる〜〜笑 まるで見守ってくれてる様子です(^ω^)笑
{A02A013D-DF39-47F3-A63E-982B2CE42B33}
そして私は ちゃんと元気です٩(^‿^)۶
{0A05E7D1-CB79-4103-AD07-80EF1E6CDAD1}
今週 検査結果も でますので また改めて ご報告させていただきます(^ω^)
絶対 大丈夫✊️  病気なんて 消えてしまえ〜〜と
祈るばかりですヽ(・∀・)
本当に マルンが いて良かったと思いました
(^ω^)マルンの行動や優しさに 本当に 癒されて過ごせています🐶
{B369B811-A43E-47E2-8878-0FEDADB7D440}
わんちゃんて本当に 凄いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ここからは 少しマルンとの出会いを 書いていきます(^ω^)


実は わんちゃんを飼うのは人生 初だったのです。  どちらかというと猫派で 笑
今まで 飼ったことなかったのですが ペットショップに たまに 見にいくのが好きで よく行ってました。娘と見にいった あの日。。  何て可愛いわんちゃんなんだろう。。いつも色々なわんちゃんを見てきましたが その わんちゃんだけは 目に惹きつけられて ちょっぴり寂しげな眼差しで しばらく見てました。でも ペットを飼うということは その子の命を一生 背負う訳ですから簡単には 飼えません。 

あまりにも 可愛すぎて 一目惚れしましたが やはり飼ったことも ないし今の私の状況じゃ無理だな。。と 帰りました。

しかし娘が「 やだーあのわんちゃん絶対 飼わなきゃかわいそうだよ」。と 「私が面倒みるから。」「だって あの目。。」

確かに(・ω・)何か訴えてるような目でした。

ちょっと怖い話しですが。。ペットショップで
売れなかったわんちゃんは 処分されてしまうという事実をペット関係者から聞いたことが あります。3か月だそうです。。 本当に残酷な現実。。

そして その わんちゃんは まもなく3か月でした( ゚д゚)

ふと不安が よぎり やばい!これは。。と
思わずペットショップへ 戻りました(・ω・)


そう。そして 抱っこさせてもらいました。
初めてペットショップで マルンを抱っこした日です 笑    抱きしめ方も ぎこちない私 笑

{2A3884D1-749C-4304-BF3D-2CC3134ED750}
可愛すぎて 目に入れても痛くないような 笑
孫を見るような眼差しの私 笑 
ちょっぴり 怯えてるようなマルンでした。
{282E513F-4871-4C6B-9DE3-A288B3D6F756}
そして マルンは 我が家の一員と なりました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   飼った時は とても おとなしくて
小さなマルンでした 笑
{39863D15-CDBF-4C31-BE9A-DD2F912BFD87}

今は とても活発に走り回っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑笑

マルンが 我が家に 来てから いつも一緒。 娘も
マルンとの散歩が 楽しみに なったり たまに
マルンに話しかけたりしてるとのこと 笑

しかし。。初めは お母さん、お父さんに 犬を飼うと話すと怒られると思い  娘と 恐る恐る 連れて帰りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お父さん お母さんは ペットを飼うことに反対していました。 
なので私の部屋に マルンを隠していました 笑


そして お父さん お母さんに 「今日は発表が
ありますー」

お父さん お母さん 「どうした?」

私「新しい家族が できました」

お父さん お母さん「えー?まさか?」

私 「新しい家族ですよー」

お父さん「まさか 動物?」

私「え。なんで? 新たにパートナーが できたとか思わないの?」笑

お父さん「いや〜〜えりが彼氏作るとは思えないから 笑 猫?ハムスター?」

私「 なんでよ〜 笑  もしかしたら結婚するかも知れないじゃん 笑」

お父さん「 それより その動物は どこにいるんだ?もう どうせ持ってきてるんだろう〜〜」

私 「ばれたなら しょうがない 笑  えりの部屋に
新しい家族が います〜」

そして お父さん お母さんが 私の部屋に
「 か か か かわい〜〜かわい〜〜 これは かわい〜〜いや〜〜これは 飼うよね〜〜いや〜〜
この子の面倒 一生みるんだよ〜〜」と

その日からは すっかり お父さん お母さんも
マルンにデレデレで虜に なっていました 笑笑

お母さんは 帰ってくると まずマルンに会いに行くくらい 笑笑
お母さんとマルン  笑笑
{AE8630F2-050A-40DF-A29B-312992C0E2E3}

マルンが きてから 家族も マルンの話しでも盛り上がるように なりました。

マルン本当に ありがとう😊これからも ずっと。。(^ω^)

以上 長くなりましたが  マルンの物語でした 笑

でわ 今週も がんばりまるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ろくえり

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちわん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も いい お天気ですねヽ(・∀・)

昨日の鈴鹿サーキットでは F3レース 三浦愛ちゃんが 5位に 入賞したそうで 速報を聞いた時に
思わずガッツポーズしてました(^ω^)
やったー。愛ちゃん さすがです٩(^‿^)۶
本当に 嬉しかったです。追い抜いていくところは 観戦してる人も 感動して涙が でそうになったそうです٩(^‿^)۶

{28019792-EC87-461F-9741-9999B089B081}
勇気をくれる。いつも笑顔の愛ちゃん٩(^‿^)۶
{59A236DE-5B5E-4162-BF24-777FEC3784E3}
走るときは勝負の眼差し٩(^‿^)۶
お写真いただいたので 載せますね(^ω^)
{2FC00E3F-E994-42E1-A892-FEE5681904BD}

{B969232E-3D97-4D05-9B46-D0B1B114B3A3}

{BC5DF71C-2752-4E00-8C2A-1D81830BB7D0}

{76372B32-E317-4490-A687-574027BE0C79}

わー会いたかった٩(^‿^)۶笑笑

鈴鹿サーキットでも 愛のうたの配布が ありましたが 瞬殺だったたそうです٩(^‿^)۶
{C6E5298D-FBFF-4F54-81AD-55A702D6F17B}

{D8AAC2D1-1182-406E-90E1-1EF8A1B3AA1C}

{F4897822-C439-403A-BA0D-03B41F65B854}
三浦愛ちゃんの想いを描いた 愛ちゃん公認応援歌
ぜひ聴いてください٩(^‿^)۶
{C42A9C4F-9ACF-4FC0-96BF-13F9CCCA4762}

今日のレースも 愛ちゃんへ 愛のうた を心の中で
歌います٩(^‿^)۶

youtubeで 愛のうたも 試聴できます٩(^‿^)۶




愛のうた   1サビ❤
「希望に溢れた道のり 広い大地に続いていく 
いくつもの山を越えてきた 大丈夫  
どこまでもいけると信じ怖がらず進んでいこう
君のその笑顔ずっと見守っているから
躓きもし諦めていたのなら今は ここにいないんだ
あの時 負けないで戦ったから」


歌詞には ひとつひとつ 想い入れがあります。
愛ちゃんの走る姿をみて 浮かんできたので すぐに書きました٩(^‿^)۶
そして愛ちゃんの誕生日にプレゼントしました。それから愛ちゃんが  愛のうたに感動していただけて 愛ちゃんも 「色々あったけど これを聴いたら頑張ろうと思いましたっ 」て メッセージを いただき 愛のうたも三浦愛ちゃん公認としてリリースと なりました(^ω^)

歌で 繋がっていく想いや願い。。
未来を信じて これからも 歌っていきます。


私は 元気です٩(^‿^)۶毎日マルンが そばにきてくれて まるで見守ってくれてる様子 笑笑
{4E4C11E6-AFC4-470C-8F50-6EE01F0BC662}

{420939ED-47B3-4D71-B91F-1A561C2A90E2}
いつもベッドに はいってきます 笑笑
{9329C696-BB2E-4F92-BC4B-C4044A8E216D}


また歌える日を  応援にいける日を楽しみに療養して がんばってます(^ω^)


でわ また書きますヽ(・∀・)

ろくえり🐶🐶


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は 鈴鹿サーキットでF3Cクラスのレースが
ありますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪三浦愛ちゃんの走る姿には いつも勇気を もらいます♪グリッドで スタート前の緊張感、そして勝負師の本当に真剣な表情でした(^ω^)
{8249D049-91F4-42C6-8115-3D576AAE0A49}
今回 私は あいにく行けないので前回の岡山国際サーキットの写真も再度アップします(^ω^)
天使の笑顔 「清瀬まち」ちゃんこと 「まっち」もいます❤
{0BC390BC-40F3-4C7B-BCFF-6E0BBB0E056E}
ちゃっかり横に移動して3ショット 笑👌
{66BCCFFC-6C1B-4212-9F8D-5900F688819B}
横断幕あります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{14C73FD1-B082-422A-9C56-912EFEB51608}
三浦愛ちゃん公認応援歌 「愛のうた」 とクリスタルスカイを まっちと❤
{8762553B-952A-4B85-8A4E-F199984C43FF}

{753732B8-356F-475A-8DA7-4667DA781EBA}
3ショットは 
{3DD491C8-6372-4E5C-8784-401E1F52344F}
似顔絵そっくり(^ω^)笑笑
{926D46E4-5C1C-457F-81F4-844D00798B55}
いつも神対応の まっち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F3E00F8D-B794-402F-9D03-5697D46345DA}
可愛いし優しいし本当に大好きです❤️
{422A10AB-ADA2-4C4F-BC37-88A5DA4EDEBF}

{546BCE9B-CE9C-46EA-BB84-B28F61C62DD6}
愛ちゃんキャップは レアものらしく 本当に 可愛いピンクで たまに 「どこに売ってるんですか?」と聞かれます(^ω^)
これからも応援に 行くときはかぶります(^ω^)
{F889DED0-5C1C-41BC-9CE3-74B703003992}

そして いよいよ六道寺恵梨Tシャツが できました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まずは第一弾です。
「未来を願うよ愛のうた」です(^ω^)

今までリリースしたCDタイトルで 未来へと願い 
そして 愛のうたを 繋げてスローガン風に。笑

{2BDA2334-2258-49F7-A350-B415375330B9}

シンプルなデザインでサイズはLサイズのみの販売に なります。ライブ会場で 販売します
(^ω^)これを着て サーキットへみんなで応援に 行ったりしたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ライブでも ぜひ着てくださいね(^ω^)
{53E7676F-ECA6-4763-A45C-E5CAE75150F0}

まだ第二弾も ありますので お楽しみに(^ω^)

今日は 心の中で ずっと愛ちゃんの応援だー
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
愛ちゃん〜〜(^ω^)応援歌を心の中で歌います💕

愛ちゃんなら 大丈夫。愛ちゃん がんばって〜〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


愛のうた 曲紹介youtube💕



でわでわ  また書きますね( ^ω^ )

ろくえり❤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(^∇^)💕💕

さてクリスタルスカイのポスターを貼らせていただいている お店のご紹介を させていただきます。公式LINEでは お知らせさせていただいておりますが ポスターを貼らせていただける飲食店さま、サロンさまなど店舗さまに ご協力いただけましたら大変 喜びます(^∇^)

六道寺 恵梨という人物を 知っていただけて新曲リリースしたということを たくさんの方に知っていただけたら幸いです(^∇^)ご協力いただいている店舗様、ご協力いただける店舗を探していただいてる方  本当に本当に心から感謝と お礼を申し上げます。 私の想いを 受け取っていただき 本当にありがとうございます😊


では 行きますよーまずは。。
レコード店様(^∇^)


❤『新星堂ショッパーズプラザ横須賀店』様
横須賀地区最大級の売場面積!音楽・映像ソフトと各種楽器を扱う複合型店舗。音楽を通して豊かなライフスタイルをご提案してくれますよ♪横須賀駅から徒歩5分or汐入駅から徒歩3分、ショッパーズプラザ横須賀4Fにあります!

店舗では新譜「Crystal Sky」の試聴もできますので、是非お立ち寄りください。

<店舗情報>
[所在地]
〒238-0041
神奈川県横須賀市本町2-1-12 ショッパーズプラザ横須賀4F
[電話]
046-821-0485
[営業時間]
9:00~21:00
[アクセス]
JR横須賀線 横須賀駅 徒歩5分
京急線 汐入駅 徒歩3分
 
{B5D63271-887F-4155-AD8F-AE1820C57DF3}
試聴も できますので ぜひ新星堂ショッパーズプラザ横須賀店さんでも 聴いてください
(^∇^)
{ED1E54B2-F658-495E-8A71-1C5563599B02}



続いて
❤「横須賀 南蛮茶屋」さま

横須賀の老舗喫茶店でモーニングが
あったりナポリタンやドライカレーなどが 絶品らしいです。落ち着いた空間で 食べられるそうなので ぜひ横須賀に 行ったら 立ち寄りたい喫茶店です(^∇^)


雰囲気も 素敵なお店です(^∇^)
{55C42AD3-AB66-4675-8ADD-6735EF546EA8}

{F80E60ED-5768-4101-AF14-82F674F34E6F}

ポスターも 貼らせていただいてますので ぜひ
チェックしてください(^∇^)

次は。。。

❤️「蕨 中央一丁目カフェ」さま

いつも満員御礼、自家製ピザとワインが美味しいアットホームなカフェ
おいしいイタリアンが食べられるお店のようでカフェという名前ですが バーのようです(^∇^)私のママ友達が 常連さんのようです。おいしそうな写真が たくさんあり私も 行きたいです(^∇^)


{B30944B9-66C7-487C-A725-AD2D1E991819}

{F8E8F1BC-B870-4DF6-B3C2-E74B1EAE058B}

続いて。。。
❤️「蕨  麺処 遊」 さま
こちらの煮干しらーめんは絶品です。
濃厚な煮干しのうま味を感じます。抽出方法も技術があるのでしょう。動物系も結構はいっている気がします。素晴らしいスープでチャーシューも厚めで柔らかくジューシーで
おいしいと口コミが あります。
私も 食べに行ったらレポートしますね。

{7D1E4929-C4E8-4731-8DE7-9EA908C9B8DC}

{F8028381-E4B0-4434-B909-4A55EC870922}

{036E2DEB-317D-44ED-8CDD-DAAEBC1A4D6E}

続いて。。
❤西川口「勇馬 本店」さま

良いものを安く皆様にご提供する居酒屋『勇馬 本店』。オーナーが自ら市場の仕入れた新鮮な魚介料理をはじめ味が選べる自慢のもつ鍋、霜降りの入った馬刺しなど、おすすめの品多数!活気あふれる賑やかな店内で、心ゆくまでお食事をお楽しみ下さい♪


西川口勇馬本店

{C9AA8E8F-43EA-43DF-87EE-E421DF51DC9F}

{426338B3-9221-4EE0-9A6B-7CD0A6012F8E}

{F34D1D82-19EE-4216-B155-CD9F68096AE9}

{F534E8E5-47D7-4D98-A533-2D3E3C2F2386}

{AE7F41DE-E588-4889-80C7-23A069DEC7E2}
カラオケルーム貸切も ありまして ここで皆さんとカラオケパーティーをしたいなとか思いました(^∇^)
{1C0DBCA1-7B30-456B-8060-2F72004D519A}

 ポスターやティッシュを 置かせていただいたり ご協力いただいた店舗様を ご紹介させていただきました(^∇^)
私も お店に 立ち寄りたいと思います❤ぜひ皆様も 遊びに行ってみてください(^∇^)

また ご紹介させていただきますね^_^

ご協力いただいた皆様 本当に ありがとうございます😊まだまだ がんばります^_^

今日は 検査が ありました(^∇^)早く復活ライブが できるのを 楽しみに がんばりますね(^∇^)


おつかれさまるん(*´꒳`*)
ろくえり❤

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´꒳`*)🌟
アメブロ更新ちょっと空いてしまいましたが
皆様お元気ですか?(^∇^)facebookやTwitterは  書いてますよ💕 こちら更新が遅れてしまいましたが 色々と まとめて お知らせ書きます(o^^o)

まずは クリスタルスカイMVが 遂に公開と
なりました( ^∀^)楠ろあちゃん主演の親子愛を
テーマにしたドラマ仕立てのストーリーに なっていますので ぜひ見てみてくださいね( ^∀^)
こちらから↓




そして 4月8日は 山梨へ三浦愛ちゃんの応援に 行ってまいりました(*´꒳`*)信玄公祭という 甲府駅で 三浦愛ちゃんのトークショーが ありましたよ(o^^o)


{4C3F85D9-7799-46E4-894C-C0A2609E9C05}
タオルに サインしていただきました。
 いつも笑顔で本当に神対応な愛ちゃん(*´꒳`*)
いつも優しさにも癒されています(*´꒳`*)
{9D13917E-C3A6-4AD8-B2B3-F5F9C8BA0234}
{06FFD3BD-80E7-411F-BF2F-81EE5EE6E566}
愛ちゃんマシンの前でも 愛ちゃんタオル(*´꒳`*)
{75E29BB3-D113-4D80-B87F-D6E72B6D8A79}
昔から知り合いだった塚本奈々美ちゃんも女性ドライバーさんで トークショーを されていて
お会いできて 久々に お話もしたり 偶然の再会に
本当に 嬉しかったです(*´꒳`*)
{C4AD4F87-303D-4611-9233-1DE899D7496C}
スーパーカーの展示も ありましてランボルギーニ(*´꒳`*)もちろん すぐ乗りました 笑笑
{62F14C66-EAFB-4C37-9CCC-4C33939063E8}
いえーい(*´꒳`*)
{0CBC5E1F-F9C8-4A88-BE74-29C01E150553}
どうでしょう。。笑笑
{14DCD33D-4CF5-454A-BBCC-704A8BDBAACE}

ランボルギーニ本当に かっこよすぎてテンションあがりまくりました(^∇^)
いつか運転したいですね。。笑笑
なんちゃって( ^∀^)





しかし。。びっくりしないでください。。。


いきなり緊急入院しました。。

前日まで 本当に元気で 何ともなかったのです。。。
このように 桜と自撮りを したり。笑笑
{2A64FB16-AE12-47A9-9CEC-78CFA3088CA7}
ヤッホーなテンションで 歩きまわっていました
( ^∀^)
{24C75CFA-4CBB-462E-A96A-44047CBA1816}
はしゃぎすぎて ぶれました。。笑笑
{4F20BE81-5A97-4D07-A7F4-C00062DB5F44}
ジャンプもして。。ぶれました。。笑笑
{11B36AC5-4847-4419-8BDC-0EE85911FA1E}
それくらい元気だったのです(^∇^)

しかし本当に 急に きました(´・ω・`)。。

痛みが 強くなり あれ?これは どうゆうことだ?と思っていたら 耐えきれないほどの痛みがきて
もうダメでした(´・ω・`)

人生いつ どうなるか わからないものだなぁと思いました。。
ある病気が 発覚したのですが (´・ω・`)
元気です(^∇^)

本当に 突然で今は安静中では ありますが
すでに一旦退院も しています。 元気に過ごしていますのでご心配しないでくださいね(*´꒳`*)
今後の活動が しばらくお休みに なることは
あるので いちお ご報告させていただきました。

しばらく充電して パワーチャージしておきます。
また元気な姿で お会いしましょう( ^∀^)



そして六道寺恵梨公式LINEも できました
(^∇^)
ID検索で  @6eri.net と検索して友達追加してください( ^∀^)
{46311551-CC4C-4037-B736-17FDB27ADCE0}

QRコードの読み取りでも 追加していただけます
(^∇^)
{C1069C67-48AB-41EE-9CBE-818EFF275B8D}
活動情報や マル秘情報㊙️  お得なクーポン発行や
公式LINEだけの特典も ありますので ぜひ追加してみてください( ^∀^)

でわでわ また書きますよ〜
今日も がんばりまるん(^∇^)


ろくえり


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。