こんばんわん✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
 
さて明日から10月ですね\(^o^)
明日は素敵な場所でシークレットライブします( ´▽`)
楽しみです\(^o^)/
{D104C44B-9339-48A4-B107-A6EDD1E2F3D7}
{1ACA771C-9655-4CC2-A77E-7B8570C46D0A}
 
そして2日はいよいよ??路上ライブに繰り出しますよ(♡´˘`)
予定は、池袋で時間は18時くらいだと思います。
目印にピンクのフォトフレーム作りましたので見つけてください。笑    
{5310B04C-24EB-458A-8C9B-C6204929CB91}
ちなみに、国家権力の雰囲気・影響、気分・天候・感情などで西口になるか東口になるかとか、詳細の場所を決定するかもしれません!
Twitterで状況や場所の詳細等をお知らせしていきますので、フォローがまだの方は、ぜひフォローしてくださいね!
 
 
そして10月といえば。。ハロウィン(*ˊᗜˋ*)
年に1度の仮装パーティー
はい。今年はイベント企画してます✨✨
スペシャルなパーティーを、スペシャルコラボを、10月29日に企画していますのでお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
さて今日は娘の誕生日です\(^o^)/
{A5BDEA41-312F-4245-83DD-E04B3DEF3CCF}
産まれてきてくれてありがとう
高校生の時に産んだ子がもう高校生に。
どれだけの月日が経ったのでしょうか
 
毎朝お弁当作りをしていて本当はキャラ弁とか作りたいけど 笑。
温めるだけが多いお弁当を持たせてます。
キャラ弁のつもりが虫みたいと言われてしまいましたが 笑。
今度キャラ弁がんばるー 笑。
{CE15DE53-5B8A-4853-9A60-3BBDFC66D1B5}
 
あと数年、旅立ちの日が来るまでママがんばります。
出産の時に読んだ本がありました。
「私があなたを選びました」
ここに産まれてくるという事はどんなお母さんだとしてもそれを覚悟した上で赤ちゃんは産まれてくるというお話でした。
お母さんがどんなに辛くてもどんな試練が待っていても産まれてくるにはそれも受け入れてお母さんを選んだという泣けるお話です。
今ここに命がある大切さや素晴らしさに気づかされるお話し。オススメの本です♪( ´▽`)
 
いつもどんなに忙しくても娘と抱き合い、
「今日もがんばろうねー今日もお疲れ様」という通称ラブラブタイムを作ってます。笑
もう高校生になったし、いつまでラブラブタイムができるかわかりませんが 笑。
今日はディズニーケーキアイスとディズニーグッズでお祝いしました♪( ´▽`)
今日という日を、今という日を大切に毎日を重ねていきたいです✨✨
{A7D24DF2-549E-4F5F-ABEB-56593CDCA1E2}

 
でわでわ今月もお疲れさまるん\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
{9B4EDB4B-1A85-4860-B045-6450CCF36B58}

 


ろくえり

 

 

 

 

 

 

☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓

http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪