こんにちわ\(^o^)/
今日は七夕ですね♪( ´▽`)
 
皆さんの願い事が叶いますように。。
 
私の願いは元気な人をいっぱいにする!です♪( ´▽`)笑
 
心と体のバランスがなかなか不安定になりやすい現代で落ち込んだりすることもありますが本来の姿はみんな心も元気になれるはず。
楽しいばかりじゃないけれど少しでも毎日を大切に明るく元気にいけたらいいですよね♪( ´▽`)
 
{56C5B7A9-7246-4A44-A0C0-D3736297DE90}

 
そして癒し処 栄里子茶屋には東京ラバーズアカデミーの西村校長先生にもお越しいただいたり元レースクイーンのお友達りょうちゃんも遊びに来てくれました。
{F6BA2FA4-090B-4025-B372-BA826E65CFB2}
 
{E99A3ED7-0051-4BC3-B87F-B8D2E1F49DB8}
りょうちゃんは可愛いお子様も連れてきてくれて私まで癒されちゃいました。
お子様連れも大歓迎です♪( ´▽`)
 
レースクイーン時代が懐かしいですね 笑
最近 レーサー三浦愛ちゃんを応援していますが自分のレースクイーン時代の写真を振り返ると爆笑です。
いやー お恥ずかしい(⌒-⌒; )
{46C23F44-2F64-47D4-89D3-8841AA84BD20}

 
でわ 
素敵な七夕になりますように。。。
 
 
ろくえり

 

 

 

☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓

http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪