こんばんわ\(^o^)/
 
いよいよ明日 6月15日 シングルCD『願い~BLACK&RED~』発売です。
Amazonさんや楽天さん、タワーレコードオンラインショップ、HMVオンラインショップ全国発売になりますので ぜひ 聴いてください♪( ´▽`)
{95E57F04-79C1-40FF-BC4E-10134E2C1147}
{3A1DF478-8AD9-435E-8263-F09C642AEEFA}
ご予約いただいた方も
本当にありがとうございます♪( ´▽`)
オフィシャルホームページからご購入いただきますと特典つきになります\(^o^)/
 
六道寺恵梨として第一弾のCDとなります\(^o^)/
以前活動していた 恵・梨 のダンスサウンドとは変わり作詞はもちろん、作曲にもチャレンジしました\(^o^)/
 
曲は3曲収録になりまして
 
『願い~BLACK&RED~』
幸せへの扉を開けるため私がどうなってもいい あなただけは守るよ!
とロックサウンドで力強い歌にしました。
PVダイジェストも ぜひ ご覧ください\(^o^)/
 
 
 
『赤い約束』
以前ご紹介しましたが娘の受験シーズンにゴールを目指して戦っていた時期に作りました♪( ´▽`)
曲調は聴き心地の良いサウンドに仕上げてます。
初な曲調でほんわかします 笑
 
 
『道』
改名をしてからずっと温めていた曲です 笑
何度も作り直し今1番想い入れのある曲ですかね。
自分の気持ちを素直に書き出した歌詞なので自分の表現で個性的な歌詞かもです。
「寂しい時に 優しい言葉の唄が 聞こえていた」
 
私も たくさんの歌を聴いてきましたがどれだけ歌の持つ力に救われたことでしょう。
自分自身も歌に励まされてきました。
 
生きていく中の考えでちょっぴりせつない歌詞もありますが大きな道へと繋げる第一歩の
バラードにしました。。
YouTubeに試聴もありますので聴いてみてくださいね\(^o^)/
ホームページだとワンコーラスの試聴ができます!
 
 
 
そして”神田の女”シリーズ第二弾の写真です。笑
 
雨が 降ってきて雨宿りしてるオフィスガール風
 
{E848A93B-9BF4-40C3-AFE6-0B59E7EE449A}
{8ABDBE7D-1651-4EC4-A66B-D4501347A008}
{67C6BC51-482B-4E66-98FF-F4E9FE0A0C1B}
{C8AB7BA2-5E06-4A7F-B081-4729D4062EE3}
 あはは♪( ´▽`)笑
 
 
まもなく発売になるのでテンション高いです\(^o^)/
ぜひ 聴いてくださいませ♪( ´▽`)
 
でわ 今日も おつかれさまるん\(^o^)/
 
ろくえり
 

 

 

 

☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓

http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪