ハーゲンダッツ。 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

ども!
えりりんこと木村えりです!


この前ハーゲンダッツ食べたよ〜。


{7268CC61-62A8-4575-A70E-8F98866753E5}

 
リッチカスタード(´・∨・`) ❤️


まつエクやめたから、
がっつり引いてた上のアイラインも
これを機にやめたよ〜。

まつげ短いと、
アイラインだけ浮いちゃうんだよね。


{95DE8ED4-39D9-426B-95BD-959A3D35F581}


ナチュラル〜(´・∨・`) ❤️




いいね、コメントしてくれると
とってもとっても嬉しいな〜!





主演舞台決定!

ドリル饅頭旗揚げ本公演。
「Tsuru」
2016年10月19日(水)~23日(日)
@下北沢シアター711


チケット好評発売中!

早めに買うとお得な、
お得早割りチケットがあります。

ここで気をつけていただきたいのが!

ドリル饅頭のホームページ内「Ticket」より、

☞希望日時を選択
☞チケットをカートへ追加
☞「購入」をクリック!

ここからが重要です!

☞ショピングカート画面、その他ご要望欄に
えりチケ」と記入
☞「次へ」をクリック!
☞お客様の情報を入力。
☞最後のメモ欄にも「えりチケ」と記入!
☞「次へ」に進みお支払い確定を実行して下さい。


えりチケでご購入いただくと、
私の売り上げ枚数となります…!!


一週間以内に入金が無いと、
キャンセルになってしまうので
気をつけてね〜!!!


主演ということで、
一人でも多くの方に観に来ていただきたい。

是非、お早めのご予約お願い致します!!!


{A5335041-5908-44FD-99E2-5F932943CA70}

{BA8F1FA1-03EF-419D-9F58-2C7CBFAAB877}


期間限定アイドルユニット、
ホワイトラバーズ始めました!


「ライブ スパイラル 3」
日程☞7月31日(日)
会場☞目黒LIVE STATION
料金☞予約 2500円+D 当日 3000円+D
時間☞開場 16:00 開演 16:30
出演☞
[バンド] ZipRipFuzZ / 工藤ちゃんのピンクローターズ / たまごボーロ。
[シンガー] みちゅのりんご / 小泉千秋 / 松本涼 / きゅるりん合唱団 / ホワイト*ラバーズ / MicA / バクレスターゲッツ / 魔法少女☆りりぽむ
[パフォーマンス] 少女☆タコサム
オープニングセッションあり


{B9B5AE81-097C-454A-AC58-3DE7240E786F}


当日、物販もあります〜!
詳細出たらまたお知らせします。

ホワラバで出演するLIVEは、
今のところこちらで最後です。


チケットはTwitterでも取り置き可能です!


ホワイトラバーズのTwitterが出来ました!

ホワラバの情報はこちらから!

フォローよろしくお願い致します。



いいね、コメントしてくれると
とってもとっても嬉しいな!


ホワラバ公式ホームページ!


えりりんのあれこれ!
ツイキャス☞http://twitcasting.tv/eririn_mayo


木村えりの公式ホームページが出来ました!