えりりんの何でも屋さんブログ♬

フリーで芸能やってます!
木村えりのえりりんブログ〜♬


テーマ:
ども!
えりりんこと木村えりです!


12月出演舞台、
レディ・ア・ゴーゴー!!
の顔合わせの時の写真〜


{29A77403-8817-410C-AA1A-60B9FB014F0D}


今回2チームに分かれて、
同じ内容をそれぞれ公演します。

Team Macaron(マカロン)と、
Team Waffle(ワッフル)ハート

顔合わせは2チーム合わせてなので、
総勢40人+関係者の皆様!

凄く賑やかでした。


{3E1BA7EB-F3B2-4ED1-9F92-647EE87D3BC9}


私はTeam Waffle(ワッフル)ですニコ

3回目の舞台出演ということで、
まだまだな所も沢山ありますが。

共演者の皆様は勿論。

素敵な台本、素敵な演出。
素敵な関係者の皆様方から。

沢山のことを吸収して、
成長して次に繋げたいと思います。


公演日は、
2016年12月7日(水)〜18日(日)。

場所は、
中野・テアトルBONBONさん。


12月で皆さんお忙しいと思いますが。
本当に本当に観に来てほしいです。


チケットの予約はこちらから。


演技や気持ちの作り方は、
全力で頑張り努力することが出来ます。

ですが集客はこうして、
皆様に呼びかけることしか出来ません。

いつも観に来てくださる方も、
まだ私の舞台来たことないよって方も。

本当に、来てほしいです。

次のチャンスに絶対に繋げたい。

そのためには、
皆様のお力が必要不可欠なのです。


チケット代も決して安くはありません。

前にも書きましたが、
舞台を観に来るというのは。

チケット代以外にも交通費や、
舞台を観る時間や様々な
皆様の貴重なお金や時間を消費します。

そうまでして観に来てくれる。

その人のことを私は絶対に忘れません。

そして、
そうまでして観に来てくれた人に。

観てよかった。
来てよかった。

絶対にそう思ってほしい。

その為に私は全力で稽古に取り組みます。

なのでどうか。
そんな私の全力を観に来てください。


本当に本当に、お願いします。


現状、次の舞台の予定はありません。

でも、私はまだまだ舞台のお仕事がしたいです。

皆様の応援の力を貸してください。

舞台、観に来てください。

その行動が私の未来に繋がります。




今回は本番前に、
ニコバー出勤もあまりなく。

手売りが厳しい状態です。

お手数おかけしますが、
ネットからのチケット予約をお願いします。




いつも長々ごめんなさい。

でも、絶対に。

木村えりを応援していて良かった。

あの時、舞台観に行って良かった。


そう思ってもらえるように。

チケットを予約して、
舞台を観に来てくれる人がいる限り。


私は前を向いて進んでいきます。


背中を押してください。


よろしくお願い致します。








【動画】! さようなら、花泥棒さん 踊ってみた 【えりりん】 


お暇な時に観ていただけると、
とってもとっても喜びますニコ

凄く素敵な楽曲、振付さんです!


{43B9CAA0-89D7-45DB-B321-0B7122653D61}


拡散、マイリスト、コメントよろしくねハート





12月出演舞台!


{E856CDC5-1BC2-4DCB-AE27-ABF3E886DB03}

{010E6D52-18A6-4047-9E11-56D2D3126FE8}


LIVEDOG GIRLS
『レディ・ア・ゴーゴー!!』

【脚本】米山和仁 (劇団ホチキス)
【演出】伊勢直弘
【音楽】如月なつき

【日程】2016年12月7日(水)〜18日(日)
【劇場】中野・テアトルBONBON


<公式HP>
http://livedog.net/lady/


<出演>
※ダブルキャスト制(50音順)

[Team Macaron(マカロン)]
朝比奈叶羽 飯塚志織 池永亜美 井藤あやほ 柿の葉なら
門前亜里 上脇結友 工藤美輝 小詠 咲良
汐宮琉生 鈴木芳奈 珠和小鳩 谷口千絵 都志見久美子
早川茉莉子 半仁田みゆき 三谷千季 八城まゆ 渡邊みなみ

[Team Waffle(ワッフル)]
相原えみり 新川依寿美 石原麗 井上麗夢 大井川皐月
嘉瀬こころ 吉川亜紗美  木村えり 齊藤春 しばえりか
シミズアスナ 高橋里帆 中村彩香 林さくら 楓乃美紅
藤田瀬奈 保里明花 丸山柚衣 森田華 矢崎未來


<スケジュール>
12月
07日(水)19時[M]
08日(木)19時[W]
09日(金)14時[W]◆
/19時[M]★
10日(土)13時[M] /18時[M]
11日(日)13時[W] /18時[W]
12日(月)19時[M]
13日(火)19時[W]★
14日(水)19時[M]★
15日(木)14時[M]◆/19時[W]★
16日(金)19時[W]
17日(土)13時[W] /18時[W]

18日(日)12時[M] /16時[M]
※[M]=Team Macaron公演
  [W]=Team Waffle公演
※開場は開演の30分前、
当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共に一般料金4000円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
WOMANは、愛と覚悟でLADYになる。
輝けレディー! 限界までゴーゴー!!
-----
時は現代、12月。クリスマス商戦まっただ中のある街。
天気を伝える女、かつての仲間を救うために戦う女、魂を導く女、幸福のケーキを作る女、世界の夢を守る女…。
様々な問題を抱えた4人の女性と、1人の天使。
彼女達をとりまく人間とドラマが絡み合い、奇跡の一夜にたどりつく。
おかしくもせつなく、ファンタジーとリアルを反復横跳びする奇想天外でハートフルな物語。

はたして彼女達は、レディーになれるのか!?


<チケット>
2016年10月29日(土)午前10時より発売!

【前売】4500円(当日:5000円)
【平日昼割】4000円
【学割】3500円 (数量限定)
※各席種のご説明は公式サイトにてご確認下さい。


<チケット販売>
https://www.quartet-online.net/ticket/lady2016?m=0djjgjc
上記URL他、公式サイト(カルテットオンライン)、CNプレイガイド、セブンチケット
※学割チケットは上記URLまたはカルテットオンラインのみの取り扱い


<お問合せ>
制作部(TEAM#BISCO)
[PHONE] 070-6565-0395(平日11~19時
[MAIL] teambisco@yahoo.co.jp


ですニコ

私は[Team Waffle(ワッフル)]のみの、
出演となりますのでお気をつけください!

前回の舞台を観に来てくれた方は勿論!
観に来られなかった方も是非!!

ご予定合わせて観に来てくださいハート


チケット好評発売中!


こちらが私専用のフォームとなります。


よろしくお願い致します!



えりりんのあれこれ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>