稽古★ | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


はろはろ〜


今日は、半日舞台稽古!!
初めて、動きをつけての稽古でした


今回の劇場は、形が特殊だから
動きが難しい!!でもいろいろな
角度から観てもらうことができる
のは嬉しいなあ(*´ω`*)



他のキャストの方々の演技を見て
学べることもたくさんあって、
アドバイスもたくさんいただけて、
本当にありがたい環境です



自分の課題がたくさんあって、
覚えることもたくさんあるから、
今日から少しでも時間があれば
この台本、作品と向き合って、
わたしの演じるコウの気持ちを
理解して、コウを演じるという
よりも、コウになるという気持ちで
やっていきます。とにかく、
がむしゃらに、頑張ります。



今日の稽古めんばー
{403EEEE8-8EB6-4E29-9FC9-0532E57BA564}
これでも全キャストの半分くらい!
とても温かいメンバーです(*´ω`*)


そして!!
明日の10時からチケット
一般販売が始まります!

↑太田英里で購入お願いします!


ではでは、いまから今日の
稽古の復習してきますー


おやすみなさいっ
{7C7A5A35-CA32-476E-9032-9DDCE47D221B}






ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56

Eririn