♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


テーマ:

まずは、皆様にお詫びがあります。


8/13(土)の舞台の公演中に怪我を
してしまい、その影響でしばらく
お仕事を休養することになりました。
出演を予定していたイベントや
撮影会も、全て出演キャンセルに
なってしまうことをご了承ください。
予定してくださっていた皆様、
本当に申し訳ありません。



そして、この1ヶ月全てを
注ぎ込んできた舞台「コウの花嫁」。
昨日千秋楽を迎え、全ての公演が
無事終了しました。
{7C37ED17-AE70-482C-91D8-FBFA228E81D5}


8/12(金)葉組公演初日。
この日は私にとって人生初の舞台。
緊張しすぎてそわそわ、そわそわ。
そんなときに抱きしめてくれたり
喝を入れたり声をかけてくれる
素敵な座組の皆さん。ステージに
出てしまうと一気に緊張が解けました。


もう劇中の記憶が全くないくらい
必死でした。アフタートークも
盛り上がり、無事に終了。


お見送りのときの皆さんからの
一言一言が、とても励みになりました。


8/13(土)葉組公演2日目。
この日は、モデル友達も
観に来てくれました(*^^*)


そして昨日、8/14(日)千秋楽。
最後の最後の、本当に最後の
「コウの花嫁」。コウ。


演じたかった。


みんなとステージに立ちたかった。


まだ自分の中で一度も満足のいく
コウになれていなくて。この日は
絶対って、気合いを入れていたから。


なによりも、舞台出演が決まってから
ずっとずっと楽しみにしてくれていた
お父さん、お母さん、おじいちゃん、
おばあちゃん、家族が観に来る予定の
日だったから。就活で内定を蹴って
この世界に入って、今までたくさん
迷惑を掛けてきて、やっと、親孝行が
できると思っていたから。それが
本当に悔しくて悔しくて。


前日の公演中の怪我をする前に
戻ってほしいって何度も悔やんで。


相手役の藤原孝喜さんには、
稽古のときから迷惑をかけっぱなしで。
たくさんたくさん迷惑をかけたぶん、
千秋楽では最高の気分でホンドと
コウを演じたかったのに、最後の
最後にまた迷惑をかけてしまって。


急遽代役で出演することになった
綾瀬麗奈ちゃんや葉組の皆さんにも
迷惑をかけて。心配をかけて。


演出のえのもとぐりむさんや
スタッフの皆さん、そして
私を観るためにチケットを購入
してくださった皆さん、
たくさんの方々にご迷惑を
お掛けしてしまいました。


本当に、申し訳ありません。


こんな状況の中でも温かく
受け入れてくださるファンの
皆様、座組の皆さんの優しさに、
本当に感謝しています。



初めての舞台で、最初は
声も出なくて演技もできなくて、
こんな私が、こんな素晴らしい
ステージでこんなに素敵な役者の
皆さんと、こんなに素敵な作品で
主役を演じることができたのは、
監督、大友さん、そして座組の
皆さんのおかげです。正直、
辛くて逃げ出したくなったり
お芝居をするのが怖くなる時期も
あって、そんなときに自分の時間を
削ってまで支えてくださった座組の
皆さん。このメンバーじゃなかったら
ここまで成長できていませんでした。


だから余計に、悔しい。


最後の最後に、みんなと一緒に
ステージに立って、みんなで
千秋楽を過ごしたかった。


って、悔やんでいたけど、

Twitterを見ていると、座組の
皆さんの気持ちがものすごく
伝わってきて、コウの髪飾りを
藤原孝喜さんが身につけて舞台に
一緒に連れて行ってくれていて
私は1人じゃないんだなって。


観に来てくださっていたお客様方も
とても感動していて、千秋楽が
大成功に終わったとわかり、
悔し涙が嬉し涙に変わりました。


えのもとぐりむさんに出逢えて、
「コウの花嫁」という作品に出逢えて、
このメンバーに出逢えて、
一緒に稽古できて、
2回だけでも一緒に
ステージに立つことができて、
本当に本当に幸せです。
{0D1C166B-E943-4170-8C96-627CF76C5008}
{8CE5AE81-48C9-480C-A8C6-519646ACC751}
{315C3088-4716-4E6D-A527-1130092DEF49}
{84457D21-DCDF-48A7-94B9-BA256DBDF4A0}
{EADF405D-FAD7-469C-9BE4-026C65FD4BD8}
{38C68933-1A6D-4FCE-8FFC-4B6534EB2F2E}
{E805F0F8-B4DC-429F-87FC-25CB6B486800}


ありがとう。


早く復帰して、また元気な姿で
新たなステージで頑張ります。


待っててー!!!


運命に抗うな。
抗えば、雲が立ち込み雷が落ち、
身をつんざくような雨が降る。
視界が奪われ前が見えなくなる。
運命に抗わなければ、雲の隙間から
差し込む一筋の光が見える。
その光さえあれば見失うことはない。
私の根本はいつもここにある。
その光さえあれば、いつか空は
晴れるということがわかる。
私たちは曇り空の下を
生きることにしよう。
次の世代、いや次の次の世代に
なるかもしれない。だけど
いつか空は晴れると信じて
私たちは曇り空の下を
生きることにしよう。



このコウのセリフが、
一番身にしみた1日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。