大好きカンジャンケジャン | I LOVE MY LIFE

大好きカンジャンケジャン

 
 
 
프로간장게장
신사본점
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のメインは清潭洞のギャラリーだったので
ランチは江南、食べたいリストの中からカンジャンケジャンをチョイス。
久々に「プロカンジャンケジャン新沙本店」に行ってきました。
 
 
ずいぶん久しぶりだったのでお店もこんなかんじだったっけー?
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は5階まであるみたいなので
ひっきりなしに上の階から降りて会計してます。
 
私たちは上に上がるの面倒なので1階がいいと伝えて端の席へ。
 
 
 
もちろんまずはカンジャンケジャン〜!
こちら小サイズで55,000ウォン
 
 
 
 
 
 
ちょうど良い量。
昔食べ過ぎて気分悪くなったことがあり
それからカンジャンケジャンは少なめにして他のお料理を頼むのがいいと学んだ笑
 
 
やっぱりこれがしたくてご飯も注文。
海苔はテーブルごとに好きなだけいただける海苔箱があります。
カニの身と味噌や内子をビビンしていただきまーす。
 
 
 
 
 
 
コネストのクーポンでケランチムがあったのでいただきました〜
プリントせずにその場所(会計)でスマホの画面見せたらOKです。
 
 
 
それからこの時ちょうど我が家のプチブームだったソフトシェルクラブの唐揚げ
40,000ウォン
 
 
 
 
 
 
 
これがもう最高に美味しかった〜!
サクサクの食感が美味しい。
 
しかしこの時あまりピンときてなかったけど
この辺りの値段だと物価安い感じはしないですね。
まあ食べてるものがものだからもあるけど。
 
ソウルで食べたいものリストから一つ一つ消化していけるのが
なんだかちょっと嬉しかったりします(・∀・)
 
 
 
プロカンジャンケジャン 新沙本店
 
 
I LOVE MY LIFE
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
マリソル美女組↓eriri blog↓
 

 
 
 
 
リンク先の後に自分のパロメーター別&ウインドで開くように リンク先の後に ?amb001" target="_blank" herf= の後にリンク先
 
outfit
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ