Instagram































✴︎ Welcome to my blog '' I LOVE MY LIFE '' ✴︎


FAV!
fashion,travel,starbucks,coffee,organic,running,yoga,sports,nike,dog,
tokyo,hawaii.korea,nyc etc..




✴︎


マリソル美女組になりました!マリソルのブログはこちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 17, 2017

広蔵市場でB級グルメ

テーマ:■旅Seoul Sep, 2016

 

 

- Trip to Korea -

 

旅Seoul September,2016 レポ →

 

 

 

 

この日の夜は夫初の広蔵市場!

ちょこちょこB級グルメ食べよう〜ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

すごい人の中を進みおめあてのお店へ。

 

 

 

まずはチヂミ〜!

スニネピンデトッ순희네빈대떡

 

 

 

 

 

 

 

メニューはシンプル。

食事はピンデトッとコギワンジャ(ハンバーグみたいにひき肉を焼いたもの)

あとはお酒や飲み物。

 

 

 

 

 

 

ここは外の屋台にも席があるけど店内もあって、

数名並んでいたのだけど、空いた場所に案内されるから

暑いから店内だといいなー、と思ってたら店内に。

 

 

 

キムチとチヂミのつけダレ(玉ねぎ入り)

 

 

 

 

 

 

カリッカリのチジミ〜

玉ねぎが入ったタレと絶妙。

 

 

 

 

 

 

生地は緑豆を挽いたものなのでヘルシー!だけど

油たっぷりで揚げ焼きされてるからね笑

 

みんなマッコリ合わせるけど暑かった私たちはメクチュ合わせ、

サクサクをサクッといただきお店を出ました〜

 

 

 

お次はユッケ。

9月のまだ暑い時期だし生のお肉はなんか怖い?と思っていたけど

行列のお店だったので回転もいいのでお肉も切りたて新鮮なはず。

それにこれだけの人がみんなお腹壊したりしてないものね。

と思いチヂミを食べたら行列もなく数席空いていたのですんなり店内へ。

 

 

 

チャンシンユッケ  창신육회

 

 

 

 

 

 

ユッケの他にも生レバーやサンナッチ(タコの刺身)、

火ユッケや牛刺し、ユッケ丼なるものも〜!

 

 

 

 

 

 

いろいろ気になるけどユッケに。メクチュと。

スープと少しのお野菜。

 

 

 

 

 

 

 

全く臭みのない、赤身のユッケは甘くて美味しくてびっくり笑

ごま油とお塩のタレにつけていただくとお肉がさっぱりなのでコクが出て美味しい〜

 

 

 

 

 

 

卵の黄身をくずして絡めながら。

下に梨がひ敷かれているのだけど、これが思いの外いい仕事してて。

一緒に合わせて食べるとなんか美味しいのです〜

誰が考えたんだろ。

 

 

王道コースでモニョキムパッ(麻薬キンパッ)で〆る予定だったのに

お腹いっぱいにて市場ディナーは終了〜

 

この後東大門のホテル()までお散歩しながら帰って大満足でした。

 

 

私は久々に行った広蔵市場、

夫は初でしたがチヂミは普通だったよう、ユッケには感動しておりました。

 

 

 

 

場所はみんなご存知かと思いますが

場所はコネスト()参考にしてみてください〜

 

I LOVE MY LIFE

 

 

 

*レポ読んでくださる方ポチっとお願いします♪*

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

ワンクリック応援励みになります→人気ブログランキングへ

ワンクリック応援励みになります→ 

 

 

 

I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/

Follow my blog with Bloglovin

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。