Wolfgang's Steakhouse | I LOVE MY LIFE

Wolfgang's Steakhouse

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wolfgang's Steakhouse

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつり肉トレしてきました!
サラダとかサイドメニューなしの肉トレはできなかった〜笑
やっぱり他のものも食べたいんです(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
170席を超える広い店内。
海外のレストランのような活気ある店内。
土曜日の20:30に訪れましたがほぼ満席。
 
 
 
肉トレ前にランニングと半身浴でしっかり汗出してきたから
まずはビール!
 
 
オイスターもいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これこれ〜
ウルフギャングサラダ
ごろっとサイコロ状にカットされた具材たち。
トマト、玉ねぎ、いんげん豆、海老、ベーコン。
ベーコンがいい味出しててとても美味しい〜
サラダでこういうオリジナリティがあると印象に残ります。
 
 
 
 
 
赤ワインでスタンバイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
フルフギャングといえばドライエイジングビーフのステーキ。
やっぱりフィレとサーロインを味わえるプライム ステーキ(ポーターハウス)が好き。
 
 
 
900℃のオーブンで焼き上げているので
表面はカリッと中はジューシー。
ミディアムレアでいただきました。
 
この一緒に焼き上げた溶けたバターをソースにしていただくのが好み。
ウルフギャングのオリジナルソースもありますが使いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人前でもやっぱりすごいボリューム!
成熟肉、美味しいな〜
サーロインでもくどくなくてしっかりお肉の味わえるし。
 
 
またふと食べたくなる時が来ると思います( ̄▽ ̄)
そしたらまた肉トレしに行こう!
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE MY LIFE
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
 
 
 
CREA WEB公認ブロガー  第1~4期(ただいま4期中)
eCREAアンバサダーさせていただいてます♡
旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。