Hawaii May,2010 ワイケレ・プレミアム・アウトレットお買いもの☆ | I LOVE MY LIFE

Hawaii May,2010 ワイケレ・プレミアム・アウトレットお買いもの☆

Waikele Premium Outlets ワイケレ・プレミアム・アウトレットに立ち寄ります~


ただいまHawaii May,2010レポお送りしています→


ワンクリック応援励みになります→人気ブログランキングへ





あんまり使う事はないんだけどまずはインフメーションにて


何店舗かで使えるクーポンをもらっておきます!


後は年に数回あるセール期間だとよりお買い得になるのでチェックいておくといいかも~




アウトレットなのでいいものに出逢えればラッキーな感じで。


いつもチェックするのはこちらのSHOP↓


TOY BOX eririのおもちゃ箱

(写真撮り忘れたShopはロゴで・・・プッ)




その中でもいつもバーニーズ・ニューヨークでは欲しい!と思えるものに巡り合いますハート


いつもシューズがポイント高いのですが・・・今回もこのブーツに一目ぼれ~


スエードでユーズド感ある風合いに仕上げています。


TOY BOX eririのおもちゃ箱


もちろんアウトレット価格ですのでお安くなってます!


170ドル位だったかと・・・他珍しいネイビーもあって2足買いしたかったんだけど


持ち帰りの事も考えたりで諦めました・・・汗(革のブーツはそこそこ重い・・)






こちら初めてお買い物したCharlotte Russe にてプチプラなシューズを。


ウエッジを買う時の私的ポイントはウエッジ部分が底が細くなってるもの!(意味わかるかな?)


ウエッジ部分が全体に太いとぼってり見えちゃう・・

TOY BOX eririのおもちゃ箱


こちら30ドル!位(笑)




ポロ・ラルフローレンもその時の気分に合えば欲しいものあるのですが、


今回は今年3歳になる甥っ子のお土産をきらハート

TOY BOX eririのおもちゃ箱


ネイビーのポロシャツに、マドラスチェックが爽やかなハーフパンツハート


すっごく喜んでくれました~!(親が笑)





穴場的。そしてかなりの確率で欲しいものに巡り合える


Saks Fifth Avenue - Off 5th サックス・フィフス・アベニュー・オフ・フィフス


こちらはご存じの通りアメリカのデパートのアウトレットですね。



今回はお目当てのシューズにはいいものに巡り合えなかったのですが


こーんなファニーなTシャツをGet!


ROMEO&JULIET COUTURE


TOY BOX eririのおもちゃ箱


ドルマンスリーブに裾のサイドにシャーリングが入ってるの~


ショートパンツに合わせたらカワイイですハート


これまた↓を使って28ドル程!ラッキー!



そうそう、サックス・フィフス・アベニュー・オフ・フィフスではFreeのカードを作ってくれて


それを使えばさらに10%OFFになりますよ!




っと、自分のモノはこんな戦利品でしたルン






なかなかコレ!というものに巡り合わないと買わないダンナちゃんは


今回珍しくHitしたものが多かったようで・・・


バナリパにてetc..、サムソのビジネスBag、ネクタイ~(どこで買ってたか4本程いいの見つけてました)



そして私的にツボだったのは二人していつもHit品があるバーニーズにてこちらのシューズを↓



TOY BOX eririのおもちゃ箱


モカシンシューズはスエードのこの黄色みが強いカラーがカワイイ↑




コンバースのスリッポン、ちなみにアウトレットのConverse Shopでは破格で売ってました!


セール品なんて20ドル切りでしたよ~


なら最後に寄ってグレーを買って帰ろうと思ったのにすっかり忘れてましたけど・・・あせ



ちなみにバーニーズのはJHON VARVATOSとのコラボですおんぷ



TOY BOX eririのおもちゃ箱

実はメンズシューズは2足買えば二足目半額!というキャンペーンしてたので


コラボコンバース、半額で35ドル位だったかな?


レディースは今回取り扱いありませんでした。





Waikele Premium Outlets ワイケレ・プレミアム・アウトレット






買い物楽しい上になかなかカロリー消費してますよね(笑)よしよし!


と、大好きなあれを買い食いします~ラブー