夜景*! | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

22日はー
こんちゅうズの集まりドキドキ

色々あって海はやめて


きまぐれーなにっき。-P1002671.jpg

ベビーカステラパーリーラブラブ!音符

64したり

ガールズトークドキドキドキドキ


お腹がすいたからー
ピザドキドキ

きまぐれーなにっき。-P1002676.jpg

カマンベールがおいしすぎーるにひひ

きまぐれーなにっき。-P1002677.jpg

デザートはみかの手土産ドキドキ

おーいしーニコニコニコニコニコニコ

きまぐれーなにっき。-P1002678.jpg


どっかいきたなって

国分の夜景キラキラ

テンションあがって八尾の夜景へもキラキラ


十三峠展望台ドキドキ

きれいすぎる!!!

写メじゃわからんけどー
ほんまきれいの*

きまぐれーなにっき。-2009082308520000.jpg

ただただ
あの暗い激しい山道が
だいぶこわかったよー笑


はーニノかっこいドキドキドキドキ

きまぐれーなにっき。-P1002673.jpg

ひろの雑誌にいたから
ついつい…笑


さて今日からまたバイト再開晴れ
がんばるお!