淡路島TRABEL! | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★





8月19日-20日*


セイカン夏トラベル*


淡路島への冒険*



きまぐれーなにっき。


濃く書きたいけどしんどいなー笑


アルバムにもどーせ貼るんやし、略バージョンで書くっす!



車メンバー**
きまぐれーなにっき。


明石海峡大橋~♪


きまぐれーなにっき。


中環でびびってたワタシとラパン。

この旅でほんとうに成長することができました。

初!本土脱出!


きまぐれーなにっき。



淡路SAで彩音車とまちあわせ*

集合~~~***



きまぐれーなにっき。


きたぜーーーーー* A W A J I *



きたぜーーーーー* U M I *



きまぐれーなにっき。


その場で、


ぬいだぜーーーー* B I K I N I*

きまぐれーなにっき。


グラビア撮影会~**


セクシーみちよ*


きまぐれーなにっき。



アサヒスーパードライ!さわこ*


きまぐれーなにっき。


ん??笑


きまぐれーなにっき。


海でのいけない遊び*


おんな*


きまぐれーなにっき。



おとこ*


きまぐれーなにっき。


※大変お見苦しい写真で申し訳ございません。


おじさんがニヤニヤして見てたよね。



ラパンの助手席を2日間つとめてくれた

CHEL*


きまぐれーなにっき。


合流、車線変更、本当にお世話になりました**



後部座席の行きしなテンションMAXなこの2人*


きまぐれーなにっき。


そのテンションはどこへいったのか、

海以降、気づいたら・・・


スカーーーーーン。



きまぐれーなにっき。




ホテルにゅ~あ~~わ~~~じ~~~*


の温泉入りにきたよん*


運転手ぺあ*あやたん*


きまぐれーなにっき。


あやねの珍運転も楽しかったよ*

バックで追突されそうになったのは、

かなりあせりました*


こないでーーーー!!まだくるのーー!って笑



お風呂のあとはスーパーで買出し*

きまぐれーなにっき。


キャンプ場にもどってBBQ*

きまぐれーなにっき。


うまーーーーす*

きまぐれーなにっき。


むっさんこ食べたあとに

焼きそば6玉も*

きまぐれーなにっき。


満腹**



そして、海岸でー * H A N A B I *

きまぐれーなにっき。

ごんが海にむけて叫んでたけど

実は全然聞こえなかったんよね*


夜の飲み会*お菓子会*


きまぐれーなにっき。


ワタシはいったんすぐに寝てました*笑


途中起床して


星の観測したの。

流れ星見れてすんごい幸せでした*


おばさんにびっくりするからそこにおるな!と怒られたけど*


飲み会でもそのおばさんうるさいとパオをたたきにきた。

なんなんだー邪魔するなー。


1番早くおきたワタシは寝てるみんなをパチリ*


きまぐれーなにっき。


そのあと起きた2人とー * S A N P O *



きまぐれーなにっき。


パオとトレーラーハウスかりてたのです*

淡路ワールドビレッジはおじさんも優しいしオススメです*



2日目はノープランで。

行く先行く先でくつろぎつつ次の行き先考えてました*


ようは思いつきの旅*


はじめは淡路ワールドパークONOKORO*

あまりの暑さとあまりのしょぼさに、ひきかえしました*


たこせんべいの里*
きまぐれーなにっき。


きまぐれーなにっき。


無料コーヒーと大量の種類のたこせんべいの試食で

ワタシたちのLUNCHは終えました。



*鯛おどる館*


ここでもちくわを試食*


きまぐれーなにっき。


そしてー灯台++


きまぐれーなにっき。


これはふもとで、行こうとしたら、

こんなんで、


きまぐれーなにっき。


断念。

次にきたのは

ハイウェイオアシス*



きまぐれーなにっき。

オアシスだった*笑




ここでゆきぱんが1歩先に大阪へ。
きまぐれーなにっき。

たこフェリーまでおみおくり*



そしてのこった8人で、


淡路夢舞台*


きまぐれーなにっき。


TADAO ANDO はすばらしい!

天才!


百段苑*これで百段ガーデンと読むらしい!


きまぐれーなにっき。

これ好き*


花とうしろに海*


そろそろ淡路を満喫したので、

これまた思いつきで橋をわたらずにー


たこフェリーで本土に渡る!!


きまぐれーなにっき。


橋の下を通った時はかなりテンションあがたよ*


きまぐれーなにっき。


明石にわたって明かし焼きを食べようってなったけど、

さがせへんし、断念して、もう彩音車とはこれにて


* 解  散 *
きまぐれーなにっき。


Bye-Bye*



われらの車は

高速が通行止めでなかなかのれんくて、

何するか悩んで、これまた思いつきで


*和食さと*へ行こうと!!笑


昨日おいしいと話題にでてたからね。

でも神戸わからんし、ここで探すより大阪で探そうてなってー

とりあえず、高速のって、大阪へむけ出発!



三宅でおりて

ちょっとしたらぐりがさけんだ!


『さとーーーーーあったーーー』



きまぐれーなにっき。

Uターンして、もちろん食しました!


人生初!さと!うます!

今日はじめてのちゃんとした食事*


やっぱ食べんといけん!


ウルフルズのバンザイを熱唱しながら

大教へ*


バンザーーーイセイカンを好きでよかったぁ~**

ほんま、楽しい楽しい淡路旅やった*


大教にて、われらも


* 解  散 *



きまぐれーなにっき。


楽しすぎて、ぜんぜん略せませんでした*笑

それだけいい旅やったってことよね*


バリも楽しみだぁ~