プーケット旅行記♡3日目後半。

前回のレポはこちら★



自分たちが泊まったホテルに帰ってきました。

まだホテルを全然満喫してない!

まずはホテルのプライベートビーチに向かいます。




うーーーん。天気悪いなぁ。



なんか天気が悪くてプーケットの魅力が全然伝わらないですよね。。。

でも、ビーチサイドのパラソルの下で寝っ転がったり
海に入ったり遊んだり。






ビーチサイドには、ホテルのとってもオシャレなプールバーがあって

オシャレな音楽もかかって超すてきな雰囲気



この水面の上のイスに座ろうとしたら、なんと席料を取られるとのこと!

2人で2万円だそうです~~~~


ええー!ここはタイですよー?

何だかボラボラ島を思い出すびっくり価格。笑



でも一度払えば一日中OK&フリードリンク&フードとのことですが、高すぎやしませんかい?でもでも、ちょーーーいい雰囲気なんです、このプールバー。



お次はホテルのプールへ。



アンサナラグーナのプールはちょー巨大!
子供連れの方も絶対楽しんでもらえると思う。

キッズ用の遊具もたくさんあるし、絶対楽しいと思うな~!






こんな感じで、プールがずっと続いています。










プールサイドに、またゾウさんが来てくれた~!




↓このプールバーは、水に浸かりながらドリンクが飲めるの!
こういうの憧れだったんだけど、肌寒かったから水の中でドリンク飲むと冷えそうで断念。







夕方になり、ショッピングに行くためにパトンビーチへタクシーで向かいました!

パトンビーチはプーケットで一番の繁華街です。


↓ここはジャンクセイロンというショッピングモール。
ここに行けば何でも揃います♡ すごい近代的ですよ~!

{7CCD7574-15D0-4134-8CB5-79A5D7DF914A:01}

この中にあるスーパーで、お土産を大量買い!

お土産をさくっと買って、夜にホテルに戻りました。




先ほどのビーチサイドの高額すぎてびっくりなプールバーを横切り・・・





レストランへ!





夕食はホテルのレストラン内でサービスしてもらえました!


量が半端なく多くて、ものすんごーーーーく豪華だし
ただただびっくり!!!!!!!



バリでも食べた焼き鳥みたいな味噌味のお肉↓





サラダにはお肉や海鮮類がもりだくさん↓


とにかくお料理が

出てくる!出てくる~!



魚のフライ?↓


休む暇もなく出てくる!


この炒め物、朝食でも毎朝たくさん食べました。美味しかった↓





おなじみグリーンカレー



おなじみトムヤンクン&海老のからあげ↓



ぜんぶ美味しくて最高~!
やっぱりアジアンリゾートはご飯がおいしいから好き

シャンパンもプレゼントしてもらって、お腹も満腹すぎて、酔っ払いになって部屋に戻りました。

次回でプーケット旅行記は最後です☆彡