プーケット旅行記♡3日目の朝(*^^*)


全回のレポからだいぶ日があいてしまいましたが、再びスタートします!
早く終わらせて結婚式レポも書いていかないと忘れちゃう


前回のレポはこちら☆彡





朝起きて、朝食会場に向かう途中、ゾウがいましたー(≧▽≦)


{4B42D5C1-3EC6-4720-863F-3066166CB736:01}


大人しくて賢くて、すんごく可愛いんです子供たち、大喜び♡



テラスで朝食を食べて、
この日は、他のホテルを見学に行きます!


{9CA1F39A-CD2F-4CFC-A17E-20BD6D8CE2C7:01}




アンサナラグーナプーケットは、同じラグーナエリアにあるホテルには、湖からボートで移動できるんです♡


何だかディズニーランドみたい

{48A85243-5090-40D5-8886-4C46A3B4B6AD:01}


しかし、この日も相変わらず天気が悪い!!( p_q)


{FBF82C2A-BDE1-4232-938C-183D3293A697:01}



ちなみに、プーケットの写真は全て画像加工無しでいってます。天気が悪いプーケットもありのままに受け入れたいと思います。笑


{FAD6F848-73E8-41D3-8540-606D8A4C6041:01}




{A4F46891-10AD-428A-9D2B-A5E825E4096F:01}




私達が泊まったホテルの全体像。
すっごく広大です!





船に乗って10分ほどでバンヤンツリーに到着しました!



ここは恐らく、プーケットで一番高級なホテルなんじゃないかなぁ?

全室ヴィラタイプのホテルです。




タイの雰囲気と、落ち着いた静けさがある、大人のホテルだなぁと思います。





↓プール!




さっそくプールで遊ぶ私達!


{E92BA192-5D38-416B-949D-2B307570F3EE:01}




滝に打たれる旦那さん。笑



が、プールチケットみたいのを購入しないとプールには入ってはいけなかったみたいでした(;^ω^A

思いっきり遊んでしまいました。。。






{ACEA225C-254F-4BBC-9035-E683A7DCAE72:01}


↑プルメリアの花を耳につけてる旦那さん。笑


{04E49415-006B-4F94-B633-5512E24B9801:01}


{493823F9-6890-462C-918C-94B342D37C08:01}





そして、バンヤンツリーを後にし、ラグーナエリア内にあるショッピングセンターカナルヴィレッジまで船で移動。



ここはコンビニみたいなお店と、飲食店が数店舗、あとはお土産物屋さんが入っています。




ラグーナエリアに泊まられる方は、ここで飲み物やお菓子を調達できます。
スーパーのほうがもっと安いけど、この近辺には他にお店が無いので。。。



写真が重くなってしまうので、今回はここまで。
3日後半は自分が泊まったホテルの紹介です!