*近況part1* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

やっぽーやあ


ご無沙汰しておりますうう


なんだかサボってしまって汗


このくだらないブログを数名の方が見てくれてるのでUPしなくちゃフン!なんて意気込んではいるのですがどうもゴロゴロの方が先になっちまってププッ・・・



そんなこんなで近況を報告します苦笑


う~ん・・・・


part1なんてつけたから数回UPするつもりだが話が出てこないうーん(汗)


まぁ順をおって書いてこうキャ


そうね、5月あたりから旦那の体調がすぐれません↓

前に救急車で運ばれた事があるのだけどそれと同じ病気です涙

医者の話だと『真面目で誠実だから』と・・・・

真面目で誠実だと厄介な病気にかかる物ですねガビーン

私はまじめで誠実じゃないからとっっても元気OK♥akn♥

旦那焦らずゆっくり治して行きましょブタ

そんな旦那が先日とってもおちゃめな事してましたドキドキ

$~dream is my cafe.☆~-DSC_0094.JPG


お庭の草かりして作った作品きゃ

ハートになってるのわかるかな?
本当はもぐ、むぎって書きたかったんだってモフッ

この作品を見た長女25歳に『超メルヘンじゃん、まじうけるキャッ』っと言われてました四つ葉