*月日が早い~* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

もう年が明けて5ヶ月汗


若い頃より1日が短いし1ヶ月がとっても早いううっ...



充実してるから早いんだ!!って言われるけど全然充実してないピクピク・・・



そんな5月こいのぼり



母業務をしっかり行いましたピース!



私は季節の行事?
日本の風習をしっかり子供達に教えて行きたいのです好


自分たちが母になった時にしっかりとやってあげてほしいからねラブ


でもちっとも嫁に行く気配ナシチッ


まあそれはともかくおんぷ


わんこ達用柏兜


青梗菜を柏の葉にみたてて花
餡はササミを茹でてほぐした物花
餅はかぼちゃとサツマイモを茹でてマッシュしました音譜


~dream is my cafe.☆~-DSC_0053.JPG

うん!?テーブルの向こうにかわいい子が見えるわラブ


ブレブレだけどえへへ…



$~dream is my cafe.☆~-DSC_0047.JPG

すっごく喜んでくれたよアゲアゲ

そして食後には菖蒲湯お風呂



$~dream is my cafe.☆~-DSC_0050.JPG


浴槽内の葉っぱが欲しくてカリカリ攻撃苦笑

~dream is my cafe.☆~-DSC_0051.JPG


お座りしてもあげませんにこ


わんこ達の健康を祈って菖蒲湯に一緒に入りましたよuhu


そして撮り忘れたけど私達の夕飯は海鮮太巻きとプリンケーキを作って子供日のイベントは終了です音譜