*さぼり* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

いやぁ~ずっとさぼってました汗


最近ピグライフにはまりせっせと庭いじりしておりましたうひひ


そうそう今日ブル&ブロ&地元つながりのCHARAママさんにお願いしていた物が本日届きましたドキドキ


$~dream is my cafe.☆~-DSC_0022.JPG



超かわいいでしょイェイ



モデルになった写真がこちらこちら


~dream is my cafe.☆~-DSC_0062.JPG

~dream is my cafe.☆~-2012-01-03 13.22.52-1.jpg2012-01-03 13.22.52-1.jpg


1枚に決められず何枚も送って選んでもらって書いてもらったのですぐすぐす顔
きっとCHARAママさん大変だったと思いますsayuう~~ん

ごめんなさいねすんまそーん


でも本当にきれいでかわいく書かれてるんですきゃ




なになに耳


モデルが良いってうひひ


そりゃぁそうよ自慢げ


我が子達だもんラブ


はいはい親バカ100%ですイエイ


久々のブログが親バカブログでしたブタ