*疲れたぁ~* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今週もとってもハードでした涙



このままではわたくし倒れてしまうで苦笑



職場で1一人辞めて、皆さん扶養範囲内で働いていてオーバーしそうな方が2名いる・・・・


その為仕事が倍ビックリマーク嫌違うな、3倍!!ハードになってますガビーン



家に帰ってきても山のような家事と仕事でクタクタですううっ...


たまに地震?って思うくらいクラクラする時があるためいき


それが頻繁になってくるとビタミン剤飲んで、ニンニク卵黄飲んで、黒酢飲んでのりきりますグー


そんな中の癒しがこの子達ドキドキ


~dream is my cafe.☆~-DSC_0047.JPG


~dream is my cafe.☆~-DSC_0049.JPG


夜は一緒に寝てるんだけど2人に挟まれて寝ると熟睡できます。


いい睡眠薬だね音譜


そうそう今日この子達のワクチンを打ってきました汗


ずっと気になっていた肛門腺うう


何回も挑戦するが絞れないのです涙


何故か2人とも和室に行くと変な格好でお尻ずりずりするのです苦笑


あの畳の目が気持ちいのかしら投げKISS


ワクチン接種のついでに肛門腺を見てもらったら深いらしい㊦㊦( ̄^ ̄


肛門に指を入れて絞らないと無理と言われ、かわいくて若い女医先生に絞ってもらいました叫び


2人とも出るわ出るわ!!


まぁ~強烈なニオイでしたうー



次回からも肛門腺絞りを病院で行うことになりました苦笑


さすがに指を入れては自宅では怖くてできませんほろり