*うっうううっ* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

先週の㈮の朝から何だか腰がシクシクしていました↓


この日は夕方からビルでミーティングだったので早めに買い物に行き夕飯の支度をしようと思っていましたsayuう~~ん


買い物途中シクシクがズキズキになり慌てて家へ帰宅。


車降りる頃にはそこに心臓があるんじゃないかってくらいの痛みに変わり歩くことも動く事も出来なくなってしまったう゛ーっ


しばらく波が治まってから荷物を入れ病院電話


家のすぐそばに柔道整復師さんがいる接骨院があるのでそこに状態を話し19:30の予約でみてもらいました。


診察結果はひとまずぎっくり腰とその日は終了。


でも歩く事も座る事も足を伸ばすことも辛くて痛くて出来なかったけどマッサージと漢方のお灸シールみたいのでゆっくりですが歩く事ができましたバンザイ

その先生に㈯と今日とお世話になり今日はすっかり8割まで戻してもらいましたあげ


まだ痛みは若干残るけど後は日頃の疲れをばっちり取ることと教わった事をきっちり守り頑張っていきます。


マッサージしながら不妊のお話をしたら私は仙骨に異常があるみたい汗


小学校1年の時に交通事故に合って尾てい骨を骨折してるのだけどそれは尾てい骨ではなくて仙骨だったみたい。
触っただけでわかるんだってムンクの叫び


そこに異常があると生殖機能が低下するみたい。
今回の痛みの場所もそこが原因で腰、股関節、首、背中と痛みがきて歩く事がままならくなったらしいためいき


毎日の温湿布と仙骨体操と腹式呼吸を頑張ってやって来月また先生にマッサージに行きながら頑張ってみますおんぷ


先生にベリーダンスが良いよきらきら!!って言けどベリーダンスってはてな5!