*連絡あった* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

先ほど連絡ありました。


手術は順調に問題なく終わったって。

ただ始まりが遅くなったから終わりが伸びたっとおっしゃてました↓



医者はちょっと早口でしゃべってました汗



あと30分くらいで麻酔が覚めるからこのころが一番危険だから付きっきりでみていますとおっしゃてくれたのでちょっと安心しましたが医者と℡を切ったあと涙がこぼれました。



何だかいろんなことが最近あってこらえていたものがばーっとあふれて涙が止まりませんでした。



明日早くフレンチブルドッグにあっていっぱいいっぱい謝ってなでなでしてあげたいと思います涙


もうちょっと頑張ってねフレンチブルドッグ