*飲み会* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

昨夜は新人くんの歓迎会生ビール



職場初の男の子おんぷ



容姿は芸人『響のみつこ』モフッ




話しすると『おねえキャラ』苦笑



さっそくそこに質問が集中わーい



友達『彼女いるの?』

boy『いません~』

友達『芸の人でいうとどの子がタイプ?』

boy『TVみないからわかりません』

友達『AKBなんかいっぱいいるのに。。。あっ!!モー娘のなっちとか?』

boy『AKB?モー娘のなっち?』

友達『。。。。。。じゃぁどの辺に遊びに行くの汗

boy『新宿とかです』

友達え゛!。。。汗


なんだかそのあと話が続かなくてsayuう~~ん



その彼は前の職場にすっごく言葉使いが丁寧な上司に育てられその上司を生涯の師としたそうで言葉使いを直したそうですうほー


なんだが厚化粧疑った友達は謝罪しました汗



でもよく言われますってモフッ



人間疑っちゃいけないねポイント。