今晩のごはん(●^o^●) | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

さぁてぇう~





今晩のごはんですごはん




左のご飯は旦那様のですイーニーズ!(ごはん)



~dream is my cafe.☆~-200907232015000.jpg



本日のsei音譜


1サーモン丼丼



2肉じゃが煮物



3漬物漬物



4わかめスープコーンスープ





サーモン丼は旦那様がよく実家で食べてたオリジナル物です家





その作り方をうる覚えあせるの旦那様から教わり我が家の人気seiになりました長音記号2




では作り方ですビックリマーク




キラキラ材料2人前キラキラ



1サーモンの刺身右矢印1パック



2シーチキン右矢印1缶



3玉ねぎ右矢印1/4



4のり右矢印お好きなだけ



5マヨネーズ右矢印お好きなだけ



6醤油・酒右矢印お好きなだけ




キラキラ作り方キラキラ




1シーチキンをフライパンでパラパラになるまで炒める。

  油は入れないで下さい。(テフロンのフライパンがお勧め)



2パラパラになったシーチキンにぐるっひと回しの醤油を入れる。

  (醤油入で行った方がいっぱい出なくてベスト!)



3サーモンの刺身を薄めに切って酒・醤油と和える。

  (大さじ1づつくらいで大丈夫です)



4玉ねぎを薄くスライス。



5丼にご飯を盛り、ツナ→サーモン→玉ねぎ→マヨネーズ→のりの順序で盛り付けて下さい。




あとはお好みで醤油をかけてお食べ下さいラブ





絶対はまります!!!!!!




感想お待ちしていますお辞儀




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪