雪国まいたけ☆ | えりぴのはあとはあと

えりぴのはあとはあと

過去のアルバム代わり


おはようございます晴れ

みなさまお久しぶりです(;´Д`)ノ

今年初の更新と
なってしまいました[みんな:03]

バタバタとしてまして、
それは後々書けたらなと
思ってます(`・ω・´)ゞ

期末がやっと終わりまして、
待ちに待った春休みなうですブーケ2

てことでパキパキと
更新したいと思います[みんな:02]





さて、昨日から雪がすごい!!

photo:01



地元はこんな感じでして、
歩いて帰るのに
ずぼずぼ大変でした(´_`。)


今朝はこんな感じ☟
photo:02


道路がスケートリンクみたいに
つるっつるです(°Д°;≡°Д°;)


さて、今日は映画館へ
映画観に行ってきます映画

立て続けに2本観ます[みんな:03]

楽しみーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ではねーパー




iPhoneからの投稿