えりぴのはあとはあと

山本絵理大学3年生です\(≧▽≦)/
夢に向かってレッスンがんばってます!!
応援してくださ~い。
毎日更新がんばります(^З^)/
不適切なコメントは削除させていただく場合があります。


テーマ:

この間の日曜日に
富士急ハイランドに行きましたジェットコースター

人生初☆ふじきゅーでしたラブラブ!


photo:01



夜の観覧車から見たFUJIYAMA!

暗くなるとイルミネーションが
とてもキレイでした[みんな:01]

山梨はとても寒くてですね、
日中でもマイナス1℃でした笑

風もけっこう吹いてて、
並んでるとき大変でした汗

絶叫系乗ってるときは
寒いとかってレベルじゃないですDASH!

一番面白かったのは、
ええじゃないかですねひらめき電球

乗ってる間はとても怖かったですが
終わってみるとすっきり[みんな:02]

普通のジェットコースターと違い
後ろ向きに進んで、
イス自体ぐるぐる回っちゃって
上か下かわけわかんなくなるので
逆に大丈夫みたいです(・∀・)

FUJIYAMAとかの方が
全然怖いです叫び

鉄骨番長とか観覧車とか
色々乗りましたね音譜

あとは…
photo:02




photo:03



壁から顔出したり
壁に突っ込んだりしてました笑

めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

今度はあんまり寒くないときに
行きたいですね(=゚ω゚)ノ

全部制覇したいですメラメラ

ではねーパー

photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京レビュー&発表会の
楽屋着は3人お揃いでした*\(^o^)/*

photo:01



女夢ドキドキTシャツ~(///∇//)♡

(´-`).。oO(あれ、私は女夢Tのこと書いたことないよね…

この世に3枚しかありません!!

他の方にわかりやすいし、
おそろだとテンション上がる~[みんな:01]

1日で着てる時間少なかったけど
うれしかったなぁ[みんな:02]

女夢ドキドキグッズ、
もっと増やしたいなぁε=(。・д・。)

(^ω^)ふふふっ

ではねーパー

photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月5日は郡司先生の
お誕生日なんです*\(^o^)/*

ちょっと早めですが、
東京レビューとアプローズパーティで
先生をお祝いしました[みんな:01]

photo:01



みんなで協力しました(・∀・)

先生が喜んでくれて
よかったですо(ж>▽<)y ☆

郡司先生、
いつもありがとうございます。

これからもたくさん
楽しい舞台を作ってくださいドキドキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。