息子と母と3人で京都市動物園と平安神宮に行って来ました♪
{7156B4A9-255A-4321-B1E1-BB6719778FD4}

京都にはよく行ったりしてたけど、動物園と平安神宮は初めて行ったニコニコ
動物園は子供は無料で入れるのでお財布に優しいラブ
入園した途端、息子のテンションにスイッチが入り、テナガザルの可愛さに親子共々見惚れてました笑
{5B21CD55-D28C-4883-B8AF-196CDC2F03AD}

そしてゴリラが男前すぎて惚れ惚れしたりして笑
{FC1B1532-F205-46BE-A518-CC84B03A4591}

他にも色々な動物が見れて大満足チュー
動物園を出て平安神宮に行き、お参りをして父の健康を祈り御守りを購入ウインク
息子はおみくじで小吉を引いて喜んでた笑
ほんま可愛い奴❤️
母も最近疲れてたけど、少しリフレッシュできたって喜んでくれたから良かった♪
次は父も一緒に行けたらいいなおねがい