愚痴らせて下さい‼︎

テーマ:
私の勤務先の店長はほんまに有り得ない人。
某チェーン店の為、他の店舗の店長を兼任してるから忙しいのは分かる。
でも、店に来てパートが横で忙しくしてても手伝うわけでもなく、パソコンの前を陣取ってお客さんが並んでても見て見ぬ振りするのはどうかと思う。
周りが手伝って下さいと言っても面倒くさそうにされる始末…。
だったらお客さんの目に触れないところで作業してくれよ。
お客さんからしたらパートも社員も関係ないねん。
何なら店長が接客の見本を見せないといけない立場ではないのか?
僕は店舗を兼任してて忙しいんですよって言われても私たちパートには関係ない話やし、仕事ができないなら上司に相談して兼任を辞めればいいことでは?
サービス業やのに土日を休む社員なんて聞いた事ない。
ほんま全てにおいて有り得へんことばっかりでストレス。
やめたい。

AD

意味分からん‼︎

テーマ:
先日、福祉医療(ひとり親)の更新をしましたんです…。
そしたら今日になって市役所から「◯◯さん(私の父)の所得が不明な為保留にさせて頂きます。」と手紙が届きました。
はい!?私と両親は世帯別やし、一緒に住んでませんけど!?😑
それに過去に何度か更新したけど、今までそんな事言われたことないやん‼︎
何で今更やねん‼︎保留にされる意味がわからへんし、どう考えても市役所のミスでしょ‼︎😑
マジで意味分からん!!
ほんまイライラする!
AD