禁断のビフォーアフター!!「もっと前に進みたいと思えました」魅せ方トータルプロデュースのご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

魅せ方トータルプロデュースのご感想頂きました。

 

これまで、
あなただけの魅せ方トータルプロデュース

を受講いただいた方の感想は、

名前を伏せて簡単なものだけでした。

 

{51B91013-B2FC-402E-9EC5-50061F5DC8DF}

 

 

 

なぜなら、その時点でご紹介することは、

その方にとってプラスにならないと私が判断したから。

(本人はオープンな方なので、最初からいいですよ~と太っ腹でしたが)

 

しかし、現在はお仕事環境も内面もステージアップアップ

プロデュースのご紹介が、彼女にとってマイナスとなる要素はなくなりましたドキドキ

 

ご感想とともにSNSでは初めてビックリマーク

封印していたビフォーアフター写真をご紹介させていただきます。

 

もちろん、最初からご紹介しても大丈夫な方もいますし

お仕事の種類などによりいつになってもSNSではご紹介なしの方もいます。

すべての方のご紹介をSNS上にアップするというわけではありません。

今後も、ご本人の承諾なしに、アップすることもありませんので、安心して受講下さい。

 

 

 

まず!!

プロデュースさせていただいたのは、


阪内 薫(さかうち かおる) さん

 

 

プロデュース前のプロフ写真がこちら

      下矢印  下矢印 下矢印

 

{A1F34D1B-4E7E-4E27-BC97-B458B7C797D4}

 (もともとかわいい女性です

 

 

ここから、プロデュース開始です。

 

最初の受講でポイントになる部分は人それぞれ異なりますが、

かおるさんの場合

宝石赤facebookや様々な投稿の変更

宝石赤発信の方法やNGポイントetc

宝石赤仕事に影響していた内面の部分(かなり深く濃く)

宝石赤見た目の魅力をさらに引き出し自信をつける

に力を注ぎました。

 

そして、プロデュース後のプロフ写真がこちら

   下矢印 下矢印 下矢印

{74D53FB0-6E39-4F2A-AD85-3550845D9A60}

色々と全開ですドキドキ

 

 

洋服の細かな色、素材

アクセサリーの色や種類

髪型のお直し

ちょっとしたメイクのお直し

など、多岐にわたりプロデュースドキドキ

 

 

彼女にただ似合うもの。

とか、おしゃれとしてどうなのはてなマーク

 

ということではなく。

 

サービスの種類

(セッション、スピリチュアルあり、閻魔カード、お財布リーディングなど)

彼女の持つ見た目や内面の強みを際立たせるもの

SNS上人の目に留まるもの

サービスや雰囲気の格上げ

 

などなど、

トータル的に考えて

プロデュースさせていただきました。

 

 

かなり細かく伝えたり、

ダメ出ししたりしながら、

ちょこちょこ手を加え、

札幌なので、今回は撮影までさせていただきました。

(札幌以外の方は、基本的には撮影は含みません。

事前にスカイプにて、撮られる表情や角度なども細かく指導させて頂きます。

写真の腕そのものは私もさほどありません(笑)

腕よりも、あなた自身の魅せ方さえ引き出してしまえば大丈夫です。
※東京方面であれば、時期をずらして撮影可能かも)

 

 

さらに1か月の間、

投稿をチェックし、あれこれとお伝え。

 

その間、彼女自身が自分の魅力の伝え方を知り、

自撮りの写真も明らかにレベルアップビックリマーク

 

プロデュース前

下矢印  下矢印 下矢印

 

 

 

 

プロデュース後

 下矢印 下矢印 下矢印

内面も含め、いろんな自信が伝わりますドキドキ

 

プロデュース後のご感想

▪︎受けようと決めたポイントは?
タイミングだったから。
あとは、えりんご先生の凄さを知っていたので、この金額で変われるなら安いと思いました。


▪︎受けてからの変化
まず、見た目がかなり変わりました。
自分らしさ全開になったので、周りからもかなり好評で本当に受けて良かったと思います。

また、心理学を学んでいただけあるので、マインドの方でもかなり変わることができました。


▪︎対応やセッションの内容で、よかったと思うことはなんですか?
マインドのことって、簡単にどうこうできることではないので、そこをじっくりやってもらえるのはとても良かったです。


あとは、写真もすごい‼️

プロデュース力が半端ないと思います。

 

{86778AE1-84F4-4FAD-92B4-5E2E2B89735F}



▪︎このサービスはどんな人にオススメだと思いますか?
くすぶっている人にオススメです。

 

自分軸がぶれている人や、自分らしく発信できているか不安な人は、ぜひえりんご先生の元へ行くといいと思います。


マインドから見た目、発信の仕方まで簡単なところからじっくり教えてもらえるのでオススメします!!

 

お忙しい中ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

最初に書いた通り、人により時間をかけるポイントは変わります。

マインドよりもやり方で伝えるべきことが必要な場合は、

そこを重点的に行います。

 

 

そんな阪内 薫(さかうち かおる) さん

受講したことで、もっと上を目指したい!!の意欲が溢れ、

現在はビジネスコースを受講中です。

 

こんなメッセージもいただきましたドキドキ

 

{1861E1B0-7895-436B-9A46-4CC0B60D2975}

 

 

現在「ダイナマイト薫」として、

がつんと後押しする発車オーライセッションをスタート!!

 

一度会った人ならわかる、

あの安定感・安心感・包容力。

 

そして、彼女のリーディング力や生み出す結果の精度の高さ。

 

100人セッションで鍛え上げた力は本物です。

そして、自信と本気の加わった今回のセッション!!

 

受けないわけにいかないよね~~~。

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

そして、薫さんの受講したメニューは

8月受付枠は残1名となりました。

 

次回開始は9月以降となりますので、

気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

{86763210-C2E0-41C9-ABE5-9696167AF690}

 

リンク《8月分受付》「あなただけの魅せ方トータルプロデュース」1カ月コース

 

自分の魅力とサービスに合った魅せ方、伝え方。

悩んでいる方はぜひどうぞ。

   

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座 

44つポジ 

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

コレ!→最新のご予約可能日はこちらから