楽しい!分かりやすくて大きく頷ききいていました。納富水樹さんの声 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

Facebook活用講座へのご感想頂きました!


これから、集客を始める。

ビジネス使用はこれから!!!という方からのご感想です。


 




えりんご先生のFacebook活用講座に
行ってきました。

ついこの間まで、数人のお友達との
ごくごくプライベートなやりとりしか
していなかった私。

〈中略〉


とにかく、楽しかったです。
{9D680E2A-1D27-4CE2-9D4C-645FA207C36E:01}


えりんご先生のお話は初心者のわたしにも
とてもわかりやすくて、

大きくうなずきながら
聞いていました。




今まで疑問に思っていたことも教えて頂くことが
出来て、これからやることがいっぱいだけど、
それもまた楽しみ♪


一緒に参加したお二人のお話を聞くのも
とても興味深くて...


{67A61A83-A9A2-49CF-BB4E-0C245CB67E4C:01}



さあ!これからやるぞ~!という感じ(^^)/

えりんご先生、ありがとうございました。



{F43AA839-558F-4F06-B7D9-FBEA1B01C20B:01}


納富さんは
『子育てが楽しくなるママカフェ@札幌』を
7月9日(土)に札幌で開催します。




興味のある札幌のママさんは、ぜひぜひ
Facebookで納富さんにお友達申請して下さいね♡

facebook⇒納富 水樹


納富さん!ありがとうございました~~~~!!


ご活躍、楽しみにしております~上げ上げ



こちらの講座はリクエストでお一人からでも、

SKYPEでも可能です!


地方の人にも、もっと活用してほしいな~~~。



気になる方は詳細をご確認くださいね~。


Facebookfacebook活用講座  ←詳細はこちらから
                                                                    
  ※リクエストにて 1名様から開催いたします。  受講料 12,000円

 集客に繋げるための、認知の拡げ方。
あなたらしさを生かした投稿で
 集客(売上)を叶えるための認知の拡げ方を詳しく教えます。facebookのみの集客でスタートから50万円の売り上げをあげた菊池麻子さん考案のセミナーです。
 
  



■こちらの記事も読まれてます■