だんだん暑くなってきて
私も子どもも公園の時は帽子をかぶっています。

骨格診断で私はキャップやニット帽は似合わないと…T_T
というわけで中折れハットばっかりかぶってます。

ベージュは去年からかぶっているもので
ホワイトは先日ZARAで購入したものです。
{8E5FC266-A779-486C-A386-73F33296C302}
最近はこの3つをよくかぶっています。

こちらはhatattackのもので
去年GILTで購入しました。
{9586AA27-E1A3-42BB-BA05-F7103EF362B0}


こちらはZARA
{4EB8D66E-E4D1-4CCE-935D-326AAE39BF87}

こちらはDONOBAN
{A14A3BC4-C323-43FA-96CE-44D4C85DC7E8}

ハットの悩み。
風が強いとすぐ飛んでいく…
結果、手で持ってる事が多いT_T
意味なしです>_<


昔、購入したハットに
コームがついててすごく良かったんです!
真似して縫いつけようかな〜って思ってます(^^)
こちらにやり方載ってました↓


私は去年のですが
今年も似たデザインがでていました