娘の心配メッセージありがとうございます!
メールくれた友達もありがとう!!


娘は咳はなかなかマシにならないけど
熱はさがりました

よかったーー!!

と、安心したと同時にそうちゃん発熱…

今38度ちょうどで、娘と同じ咳してる…


完全にうつったな(。-_-。)


もう、神様のいじわるーーー!

でも2人同時じゃなかったのがせめてもの救い。

夕方病院行ってきました。


今週は、旦那がいなくてほんと辛かったよ…
精神的に…


我が家出張多いから
よく羨ましがられるし
「旦那元気で留守がいい」とか言われるけど


実際1年の3分の2以上帰ってこなかったら

もっと家にいてほしい。って思うんですよね…


旦那の仕事もあと一ヶ月ほど。

これから嫌と言うほど毎日一緒なんだけど、それはそれで色々不安(笑)



さて、ブツブツ長くなりましたが

娘が元気になって暇そうだけど
そうちゃんお熱でどこにも行けないのでPmamahomeさんから届いたばかりのウォールステッカーを一緒に貼ってみました(^^)
photo:01



photo:02


枝の位置を修正しなおして完成

photo:03



photo:04



このステッカー、おしゃれなインテリアブロガーさんがよく子ども部屋に貼ってて
真似してみました

左右ふたつの木がセットで
組み合わせて使う事もできます
photo:05


photo:06



これを貼るだけで一気に部屋の雰囲気変わりました

失敗しても何度も剥がしたり貼ったりできるので子どもと一緒に楽しめました(^^)


黒板になるこちらも素敵♡
photo:07



お部屋のアクセントにいかがですか?
ウォールステッカー

お得な情報がいっぱいドキドキ
PmamaHOME会員登録はコチラ♪



いつもありがとうございます!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ