今日はインスタで出会ったママ達の集まりでした

みんなで集まるのは4回目。

今回もカラオケのキッズルームで♪
ここが1番子どもが自由に遊べるしママ達もゆっくり喋れる(⑅˃◡˂⑅)

9月で一歳になるお友達がいたので
サプライズでケーキを用意することに(⑅˃◡˂⑅)

なので私は飾りを作っていきました
photo:01




ケーキはお店で預かってもらってたので途中で取りに行って飾りをつけて

「おめでとう~‼︎」って部屋入っていったら
ママ友ちゃん泣いて喜んでくれて
こっちまでもらい泣きしそうだったよー(;_;)
photo:02



1歳ってほんと特別だもんね‼︎


そうちゃんもあっという間だなぁー


今回もかわいいベビー達に癒され
おしゃれママ達にたくさん刺激もらって帰ってきました♡
photo:03



今回はばぁば(母)とお留守番してくれてたsa-。

姉も実家に来てくれてみんなでガスト行ってお子様ランチ食べたみたいで
すごく喜んでました(⑅˃◡˂⑅)

付録付きの本をお土産に買って帰りました♪( ´▽`)

sa-お留守番ありがとう♡


ついでに今日のそうちゃんコーデ
photo:04


ボーダーT,GAP
オーバーオール,GAPジェネレーション

お友達の女の子と並ぶとペアルックみたいでめっちゃ可愛かったーー♡


いつもありがとうございます!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ