今回買ったもの

まず私の物は
こちらのシャツ


人気ブロガーさんが紹介してて
はじめて知った商品

これ、あのフランク&アイリーンと同じ形らしい!

私は本家を持っていないのですが
そのブロガーさんが比較して
生地も形も着心地もほぼ同じだとおっしゃってました!

私、flank&eileenのシャツずっと欲しくてでもなかなかシャツに2万以上出せなくてかれこれ半年以上悩んでたんですよね…

で、これ見てビビビーと来たわけです!
だってほら、そっくり(笑)

photo:01


photo:02



ホワイトとブルーとピンクで悩んで
やっぱり無難なホワイトに…

いつも冒険できない小心者…。


そしてシャツに合わせたいなと思って
こちらのマキシスカートの黒をポチ


それから娘の靴と服を

去年買ってたくさん履いたミネトンカ
photo:03


ついにサイズアウト(;_;)

すごく気に入ってたからまた同じやつにしようか悩んだけど
結局こっちにしました


それから最近バスタオルを巻きつけて
「ママ見て~エルサ~!」と言ってるのでマキシスカートを…



こっちのふんわりマキシのほうが喜びそうだけど座った時に裾つくだろうし踏みそうなんだよね…(;_;)
でもクルクルってまわってふわって広がってほしいんだと思う(笑)
悩み中。



あとは旦那が欲しいと言ってたCD2枚を別々のショップで購入して6店舗


とりあえず今日はここまで。





私も持っている楽天カード。
顧客満足度クレジットカード部門1位ですよー!
公共料金や携帯代の引き落としや街でのお買い物に…
あとは楽天マラソンなどのキャンペーンを上手に使ってためたポイントは楽天内で使えます(^^)



いつもありがとうございます!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ