さて数日前のコーデ
photo:01


この日を境に涼しくなった気が…

この日は姉宅に行ったんですが、
姪っ子のダンスについていった娘。
(私はそうちゃん昼寝だったので姉宅で留守番)

sa-も一緒に踊ったみたいです。
ストレッチ~

ちゃんとやってる(笑)
photo:02



すごいすごい!
photo:03




ん?これは前屈ではなく完全に寝そべってる?
photo:04




ぎゃははは~

旦那と写メ見て爆笑しました


ムービー見てても
ちゃんと真似して踊ってたし


ダンス習わそうかな(単純)

sa-になに習いたいか聞いてみよ(^_^)

ピアノ、ダンス、バレエ、習字、絵、
プール、体操、英語、

野球やサッカーも今は女の子多いみたい(^^)

sa-が何に興味もつか楽しみ~

いつもありがとうございます!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ